この記事の所要時間: 413

カズレーザーは本当にバイだった!後輩芸人と同棲報道

カズレーザー、矢巻駿、同棲、画像、バイ、事故物件、フカミドリ

お笑いコンビのメイプル超合金のカズレーザーさんが自身のアパートで後輩芸人と同棲中と週刊誌の女性自身が報じネット上で話題となっているようです。

カズレーザーさんといえば、トレードマークの金髪に真っ赤なコスチュームに身を包むマッチョという独特のスタイルで、ひと際目立つ存在ですが最近ではクイズ番組などにも出演し高学歴芸人として、コンビ活動以外にも注目をあつめる芸人さんですね。

そんな異色芸人のカズレーザーさんは、自身がバイであることも公言され周囲をビックリさせていたのですが、さすがにバイセクシャルはネタだろうと思っていたのですが・・・

なんと!今回の報道で同棲中の後輩芸人の画像なども撮られカズレーザーさんが本当にバイだったということが判明したのです!

ちなみに本人も認めているらしいので、多分・・バイは本当でしょうね(苦笑)

そこで、カズレーザーさんのバイ同棲報道について調べてみました!

 

カズレーザーの同棲相手はフカミドリノの矢巻駿!衝撃画像もスクープ

カズレーザー、矢巻駿、同棲、画像、バイ、事故物件、フカミドリ

今回、カズレーザーさんとの同棲が報じられたのは後輩芸人コンビの「フカミドリ」の矢巻駿さんということで、プロフィールを紹介すると。

名前:矢巻駿  やまき しゅん
生年月日:1990年6月16日(年齢26歳)
出身:群馬
所属:マセキ芸能社
お笑いコンビ「フカミドリ」

まだ、知名度的には低く、これからのコンビみたいですね・・年齢はカズレーザーさんより5歳年下ようですね。

まぁ同棲の相手が男性というのも、あまり気のりしないような話題ですが、二人の馴れ初めはというと・・お笑いライブでの共演がきっかけで、意気投合し1年ほど前から同棲を始めたそうです。

そんな二人が週刊誌に撮られた衝撃の写真画像がコチラ!

カズレーザー、矢巻駿、同棲、画像、バイ、事故物件、フカミドリ

この写真画像で手をつないで歩いてる所だったら誰が見たって納得するような画像だったかも知れませんが、これだけではね~という感じの画像ですね(笑)

まぁ芸人さんは良く男性同士で同棲というか・・同居をしているようで、ピースの又吉直樹さんも後輩芸人と同居が話題となっていましたよね。

そんな類の同居かと思いきや、二人が仲良く外出しているところを写真に撮られ、近寄った記者の「二人は付き合っているのでしょうか?」という問いに、上機嫌で「「付き合ってま~す」と書いてくれて構いません」と答えたそうです。

あっさりフカミドリノの矢巻駿さんとの同棲をカズレーザーさんは認めてしまったのですが、どこまでホントだろうと余計に勘ぐっちゃいますよね(笑)

すでに、本人も認めたうえで、すでにこうしてネット上で話題となっている訳ですが・・拡散されるのは早いですよね!もうありとあらゆるところで噂となっているようです。

そんな二人の愛の巣はどうやら、いわくつきの物件らしいですね・・

 

カズレーザーと矢巻駿の愛の巣は事故物件でヤバイとの噂!

Sponsored Link

二人の愛の巣となっているカズレーザーさんのアパートは事故物件ということで、すでにネットでは検索ワードも存在しますね。

ちなみにカズレーザーさん本人がラジオでしゃべったことから広まったようで、カズさんが住む事故物件のアパートの場所など、どこにあるのか興味津々の方も多いようです。

そんなヤバイと噂される事故物件のアパートとはどんなものなのでしょうか?

想像するに幽霊がでるとかですかね・・それだったら、かなりヤバいものですが・・

じつは、カズレーザーさんの前に住んでいた方が、布団の上で息を引き取ったらしく・・その方のシミが畳にハッキリと残っているのだそうです・・

何とも言い難いですが・・大家さんからの畳を交換する申し出をカズさん本人が断ったとかで、今もそのシミはあるそうです・・どんだけキモすわってるねん!絶対これってアカンやつですよね(なぜか関西弁)

そんな訳で、ちょっとヒヤ~としてきましたが、これが事故物件扱いとなり家賃1万7千円の格安となっているようですが・・私はどんなに家賃が安かろうが・・事故物件だけは絶対に住みたくないですね(泣)

 

カズレーザーとフカミドリ矢巻駿の同棲報道まとめ!

異色のお笑い芸人カズレーザーさんとお笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿さんの同棲報道ですが、バイであることを公言していたカズレーザーさんだけにウソとは言えないようです。

本人も認めているので、ネタのとも言い切れない、この同棲報道・・写真画像でも手をつないでいたら、本気で信じられるかも知れませんね(笑)

まぁ仕事もプライベートも充実している証拠かもしれませんが、相手のフカミドリ矢巻駿もバイってことで良いのでしょうかね・・

とりあえず、初フライデーおめでとうございます!一応、陰ながら二人の今後を生温かく見守りたいと思います!