この記事の所要時間: 331

優香の結婚相手は99.9出演のイケメン俳優・青木崇高だった!

 

女優の優香さんの結婚報道で、お相手が誰なのか公表されていなかったため、旦那となる結婚相手が誰なのか?ネット上で色んな憶測を呼び話題となっていました。

さすがに、これだけ大きな話題となったのに、お相手が誰なのか?すら公表されないのですから・・当然ながらガセネタか!などの記事もチラホラと・・

そんな中、当事者である優香さんと、お相手の彼氏(現在は、まだ結婚していないため)が連名にてマスコミ各社にFAXを送り、優香さんを射止めた彼氏の名前が判明しました!

その、お相手とは人気ドラマ『99.9』にも出演のイケメン俳優・青木崇高(あおき むねたか)さんだったのです。

そこで、優香さんの結婚相手の青木崇高さんとは、いったいどんな方なのか、気になる検索ワードを調べてみました!

 

青木崇高のwiki風プロフィール・・優香との馴れ初めは?

青木崇高、プロフィール、優香、結婚、彼女、相手

名前:青木崇高(あおき むねたか)
生年月日:1980年3月14日(年齢36歳)
出身:大阪府八尾市
出身校:大阪府立八尾高等学校
職業:俳優
趣味特技:旅行・絵画(独自の感性で評価も高い)

女優の優香さんを射止めた青木崇高さんは、素性がバレるまでは、優香さんと同世代のイケメン俳優と表現されていましたが、実際、写真画像などで顔を見ると・・

イケメンというよりコワモテしそうなゴツい感じの俳優さんですよね!顔はちょっとコワいけど、性格はとってもやさしいようで、そのギャップに惚れてしまうようなイメージがありますね(笑)

青木崇高さんといえば、あの大ヒット実写映画の『るろうに剣心』で相楽左之助役を演じた俳優さんといえば、いちばんピンとくるでしょうか?(笑)

青木崇高、プロフィール、優香、結婚、彼女、相手

他にも、『ちかえもんや』『99.9』などでも出演されていますが、結構、コワモテ役が多いイメージのいま注目株の俳優さんです。

そんな青木崇高さんと優香さんの馴れ初めはというと、今年放送された『ちかえもん』というNHKの木曜時代劇での衣装合わせが出会いのきっかけだそうです。

昨年10月に出会った二人は、この共演から年が明けた今年1月に交際をスタートさせたそうで、これが結婚の馴れ初めとなります。

まぁお互い、年齢的にもいい歳だし、ほんとお似合いのカップルですね!

 

青木崇高さんの過去の熱愛彼女は誰?恋愛遍歴が気になる!

Sponsored Link

結婚や熱愛の報道といったら、お決まりの過去の熱愛彼女や恋愛遍歴といったものも、当然気になりますよね!

やはり定番といっていいほどネット上では、彼女や熱愛のお相手情報が多くみられます。

しかし、この青木崇高さんはついては、過去の熱愛や彼女の噂、恋愛遍歴について、一切確証を得るような情報がありません・・

ちなみに、青木崇高さんの熱愛の噂が唯一ある彼女が女優の貫地谷しほりさんで、NHK朝ドラの「ちりとてちん」での共演から熱愛が噂されています。

ドラマの共演から交際に発展ってよくあるパターンですね・・その逆もしかり、ドラマ共演で熱愛だとか彼女や彼氏といった、ガセのような噂も立つもので、この貫地谷しほりさんが彼女だったのか確証はありませんが・・

待てよ優香さんもドラマ共演から交際に発展・・となると、もしかして?って疑えなくも無いですね(笑)

 

青木崇高と優香の結婚まとめ!

女優の優香さんの結婚相手で旦那となる人が、コワモテのイケメン俳優・青木崇高さんということが、二人がマスコミにあてたFAXで明らかとなりました。

現在、二人は同棲しているもの婚姻届けは未提出らしく、今後、結婚へとなるそうです。

知名度的には優香さんの方がありますが、青木崇高さんも人気ドラマや映画に出演するなど、注目を集めている俳優さんです。

優香さんという生涯の伴侶を得て、これから大きく飛躍されるであろう青木崇高さんに今後も注目ですね!また、優香さんとの結婚おめでとうございます!今後も二人の活躍を応援したいと思います。