この記事の所要時間: 339

アンジャッシュ渡部健の共演NG相手は誰?

渡部健、共演NG、嫌い、彼女、相手、理由、脊山真理子、けんか、怒る

アンジャッシュ渡部健さんが初めて共演NGした相手と『7時にあいましょう』ケンカSPで強制対面し、普段は温厚そうな渡部さんから想像できないような怒った様子が話題となっているようです。

芸能人の共演NGといえば、明石家さんまさんと上沼恵美子さんなどが有名ですが、最近ではヒロミさんを共演NGにしていたと、お笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズさんが暴露して話題となりました。

温厚そうでとても共演NGの相手がいるように見えないアンジャッシュの渡部健さんにも、共演NGの相手はいたそうで、なんでも元日テレの女子アナだったそうです・・誰だか気になりますよね。

渡部さんいわく、よほどの理由が無い限り共演NGにすることは無いそうですが、この彼女に対してだけは人生で初めて共演NGとするぐらい嫌いになったそうです。

 

そこで、渡部健さんの共演NGの相手や気になることを調べてみました!

 

渡部健の共演NGは脊山麻理子だった!嫌いな彼女と共演で修羅場へ

渡部健、共演NG、嫌い、彼女、相手、理由、脊山真理子、けんか、怒る

普段なら共演NGの相手と会うことはないのでしょうが、この番組では、それがネタとなり強制対面させられるのですからたまったもんじゃないですね(苦笑)

いくら番組の企画といえど、正直、酷すぎますよね~そんな渡部健さんの共演NGの相手が誰かというと脊山麻理子(せやま まりこ)さんという人物です。

脊山麻理子さんといえば、元日本テレビの女子アナにして、現在はフリーアナウンサーやグラビアアイドル、写真家としても活動するマルチタレントさんですね。

見た目からは、けっこう温厚そうで清楚なイメージが漂う彼女ですが、じつはとっても気が強い性格らしく、共演した人たちによると結構、絡みづらいとの評判みたいで仕事では彼女を嫌いっていう人が多いようです。

人間的には嫌いじゃなくても仕事で嫌いな人って結構いますよね~脊山麻理子さんも、そんな感じでアンジャッシュの渡部健さんと過去に何かあったのでしょうね。

番組でも渡部さんの怒りは収まらず、彼女に対して嫌いな感情むき出しの口論で修羅場と化した模様です・・

 

渡部健と脊山麻理子の共演NGの理由!・・今夜くらべての企画が発端でケンカ?

Sponsored Link

気になる渡部健さんと脊山麻理子さんの共演NGの理由となったのが、どうやらチュートリアルとHKBの指原さんMCの人気番組『今夜くらべてみました』の企画にあるようです。

脊山麻理子さんは、この番組で仕事が激減したことをアンジャッシュの渡部さんに相談するという企画内容でした。

渡部さんといえば、結構ストレートにズバッっと物を言いダメ出しも特徴というか芸風のひとつですが、番組では彼女のVTRや相談に対しての受け答え方から渡部さんらしく盛り上げようと、ダメ出しをしていくのですが・・

番組の企画にも拘わらず、彼女は気の強い性格が災いしてか渡部さんに対し嫌いなオーラをかもし出し、本気でキレまくって、後に番組スタッフなどと口ケンカとなり収拾がつかなくなってしまいます。

せっかくの企画が台無しとなったことが理由で渡部さんは彼女を共演NGとしたのですね・・まぁ番組の企画ですから事前に打ち合わせなど、してあったのでしょうがお互いの性格を考えると、必然だったのかも知れませんね・・この時は知る由もなかったでしょうが(笑)

 

渡部健と脊山麻理子の共演NGまとめ

過去の番組企画での口ケンカが理由で脊山麻理子さんを共演NGとした渡部健さんですが、今回の『7時にあいましょう』では強制対面させられたことからか、彼女に対して「企画を壊すようなタレントとは仕事したくない」とハッキリ言います。

確かに嫌いな人と仕事したり、不愉快になるような出来事って芸能界に限らず、私たちの日常でもあることですよね~それが芸能界での仕事だったら、なおのこと彼女は大人となるべきだったのでしょうね。

果たして、渡部さんの共演NGの相手、脊山麻理子さんとは和解することは出来るのでしょうか?

まぁ番組企画とはいえ、多くの視聴者が観ることになり、公となるのですから・・できれば納得のいくまで口論し、最後はめでたく和解となってほしいですね!