この記事の所要時間: 49

高橋大輔 あの疑惑をDaiGoに見抜かれカミングアウト?

高橋大輔、ゲイ、彼氏、彼女、結婚、画像

フィギアスケート元世界王者の高橋大輔さんが6月11日(土)放送の『炎の体育会TV』に出演されメンタリストのDaiGoさんの人気コーナー「心理カードバトル」に挑戦されます。

そこでは高橋大輔さんの意外ともいえる女子力の高さがDaiGoさんによって見抜かれる訳ですが・・あろうことかネットで密やかに囁かれるゲイ疑惑について高橋大輔さん本人がカミングアウトしていると話題になっているのです!

にわかに信じがたいところではありますが、高橋大輔さんのゲイ疑惑って今に始まったものじゃないみたいです・・

私自身は高橋大輔さんのゲイ疑惑は信じてはいないのですが、ネットで検索すると『彼氏』なるキーワードも表示されることから、とっても気になって仕方ありません(苦笑)

そこで高橋大輔さんのゲイ疑惑について気になるところを調べてみました!最後に衝撃的な画像が・・

 

高橋大輔のゲイ疑惑はDaiGoに見抜かれた女子力の高さが原因?

高橋大輔、ゲイ、彼氏、彼女、結婚、画像

高橋大輔さんのゲイ疑惑の再燃は『炎の体育会TV』の予告にありました、そこではメンタリストのDaiGoさんに「女性と会った時に女性がどんなネイルをしていたか覚えてるタイプじゃないですか?」質問され高橋さんは「覚えてます」「眉毛変えると、すぐわかります」などと答えます。

何気な~い質問のようですが、普通の一般男性は女性のちょっとした変化には気が付かないものです、髪型がロングからショートになったとかだった、さすがに気が付きますが・・眉毛が変わったことに気が付くなんて大したものですよね!

それ以降もDaiGoさんの質問に次々に答えますが、とうとうDaiGoさんからも「高橋さんの、どこを探しても女子力が高いところしか出てこない」「不自然なほど女子力が高い!っていうか女子そのものって感じ」と指摘されるのです。

DaiGoさんの指摘に「めっちゃ恥ずかしくて帰りたくなりますね」「全部見られてる気がする」とたじろく高橋大輔さんが映し出された『炎の体育会TV』の予告によりネット上では「高橋大輔がゲイ疑惑をカミングアウトしてる!」と話題になってしまいます(苦笑)

まぁここまでは普通の男性より、かな~り女性の変化に敏感だということかも知れませんが・・

 

高橋大輔に彼女はいる?恋愛や結婚観も気になる!

高橋大輔、鈴木明子、彼氏、彼女

高橋大輔さんのゲイ疑惑を払拭するべく、過去に熱愛の彼女ではないかと噂があった人物をあげてみると。

同じフィギアスケートの選手で鈴木明子さんとの熱愛報道もありましたね~この時は高橋大輔さんと鈴木明子さんの指輪がお揃い(後によく似た指輪だったがブランドは全く違うと判明)で高橋さんの左手薬指に指輪がハメてあったので結婚も近いと報じられていました。

しかし、この二人が付き合っていた確証たる事実はなかったことから、迷宮入りになりましたが(笑)

また、高橋大輔さんの彼女の噂と言えば、あの浅田真央さんも忘れてはいけません!

高橋大輔、浅田真央、彼女

高橋さんと浅田真央さんはプライベートも大の仲良しということや人目をはばからずにハグしたりするところから、これまでに何度も熱愛の噂がありましたが、これといった進展もないようですす、高橋大輔さんにとって浅田さんは彼女というより妹みたいな存在っぽいですね!

まぁそんな高橋大輔さんの気になる彼女は現在、確証が高い人物は特定されていません!結婚についても当面は自身のやりたいことを成した後に考えるとのことで、あまり結婚願望も無いのかも知れませんね・・

 

高橋大輔の彼氏画像?ゲイ疑惑のまとめ!

Sponsored Link

最後に高橋大輔さん気になる「彼氏」について衝撃的な画像と共に、ゲイ疑惑についてまとめてみると・・

高橋大輔さんのゲイ疑惑は、オネエ疑惑のあるフードファイターの小林尊さんと一緒にツルんでいることや、昨年6月にアメリカ・ニューヨークで開催された世界最大のゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加したことにあります。

また、今年に入り彼氏と噂される男性とのホテルでの画像も流出したことで、高橋大輔さんのゲイ疑惑はより深まったとされます。

 

私個人は、よっぽど仲の良い友達との飲み会や交流と思って、高橋さんがゲイだとは思っていませんが・・

 

ちょっと近すぎる感じがしないでもないですが・・・

この人物が高橋大輔さんの彼氏といわれる人物なのですが、名前なども特定されていませんし真相は定かではありませんので彼氏とは言い難いです(苦笑)

今回はネットで囁かれる高橋大輔さんのゲイ疑惑について真相に迫ってみましたが、本人がゲイ疑惑について言及するまでは疑惑ってことで・・

高橋さんの今後にも大いに注目したいと思います!