この記事の所要時間: 339

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!

 

お笑いコンビのアンタッチャブル柴田英嗣さんの離婚した元嫁が、ソロ歌手として活躍するファンキー加藤さんとW不倫していたことが週刊誌の「週刊女性」のスクープで発覚し、大きな話題となっているようです。

今年に入り芸能人の不倫問題は数多く報じられてきましたが、まさかファンキー加藤さんが不倫とは思ってもみなかった訳で、柴田英嗣さんにとっては離婚した元嫁の不倫で、なかばとばっちりみたいな感じで過去がほじくり返されるなどの感は否めませんが・・

まぁ自身も浮気相手との不倫などが報道されるなど、まさに因果応報というべきことなんでしょうが、なんというか柴田英嗣さんとファンキー加藤さんと元嫁との関係は、なかなか複雑そうですよね。

そこで、柴田英嗣さんの元嫁にとの離婚原因や不倫の報道に関して色々と気なることを調べてみました!

 

アンタ柴田英嗣さんと元嫁の離婚はいつ?離婚原因は元嫁の不倫?

柴田英嗣、元嫁、浮気、相手、ファンキー、加藤、妊娠、アンタ

アンタッチャブルの柴田さんが嫁と離婚していたことも、今回の報道で判明した訳ですが、元嫁と離婚した時期は2015年の5月だったそうです。

気になる離婚の原因は柴田英嗣さんの浮気相手との不倫や休養の理由となった警察沙汰などと思いきや、なんと元嫁のファンキー加藤さんとのW不倫が原因だったというから驚きですね!

元嫁とファンキー加藤さんの不倫の始まりは1年半ほど前とのことで、ファンキー加藤さんの後輩が主催した飲み会で柴田さんの嫁と知り合い、加藤さんの方から誘って大人の関係をもったそうです

ちなみにファンキー加藤さんも2013年に元マネージャーの女性と結婚し1児をもうけているらしく・・マジメで一途な熱い男と思っていただけに、かなりイメージが崩れましたね。

そんな元嫁の浮気相手だったファンキー加藤さんといえば柴田英嗣さんとは友人関係にあるそうですが、加藤さんは浮気相手の女性が柴田さんの嫁とは気が付かなかったそうですが・・なんとも複雑ですよね(苦笑)

柴田さんもさすがに嫁に離婚を切り出された時はビックリしたでしょうね、まさか友人に元嫁を奪われることになるとは・・しかも、あろうことか不倫だなんて!私だったら間違いなく・・ショックで立ち直れないかも知れません(泣)

そんな柴田さんの元嫁には色々と黒い噂もあるようです・・

 

柴田英嗣の元嫁がファンキー加藤の子供を妊娠!産む選択に疑問の声!

Sponsored Link

すでに離婚したとはいえ、柴田さんの元嫁はファンキー加藤さんの子供を身ごもっており、授かった子供を産む選択をしたと報じられていることにも衝撃ですね。

ファンキー加藤さんは現在の嫁とは離婚せずに柴田さんの元嫁に対し、数千万円の慰謝料(養育費も含め)を払い問題を解決したとも報じられていますが、なぜ柴田さんの元嫁は加藤さんの子供を産む選択をしたんでしょうね?

ネット上では、この疑問に対し「ファンキー加藤とが嫁と離婚させるため」「慰謝料目的では?」との声もありますが、不倫していたことを正直に話して柴田さんと離婚していることからも”本気で好きになってしまった”からとの見方もあります。

不倫で出来た子供に罪はありませんが、ファンキー加藤さんの嫁や柴田さんの気持ちを考えると、決して許されるような選択ではなかったと思いますが、そこは当事者同士しか、わからない深い理由があるのかも知れませんね!

 

柴田英嗣さんの元嫁に関するまとめ!

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田さんの元嫁のW不倫が報じられ大きな話題となっていますが、それに伴い柴田さんの過去も、ほじくり返される事態となったようです。

ファンキー加藤さんの子供を妊娠し、産む選択をした元嫁に対し、柴田さんは全力で元嫁を守ると宣言し、その懐の深さなどが賞賛に値すると大きな注目も集めています。

友人とのW不倫が原因で、離婚し、さらには浮気相手の子供まで身ごもり産む選択をしたことにも大きなショックをうけたに違いないでしょう・・私は到底耐えられるようなことでは無いと実感しています・・

なんとも複雑で言い難い不倫報道でしたが、できれば家族や子供に被害が及ばないことだけを祈りたいものです。