この記事の所要時間: 413

夏菜『99.9』出演も別人みたいと話題!

夏菜、99.9、鼻、横顔、整形、インスタ、プロフィール、熱愛、画像

高視聴率を誇る人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」の第8話(6月5日放送)に出演した女優の夏菜さんが、ちょっとしたことで注目され話題となっているようです。

夏菜さんが出演したドラマ『99.9』が放送されると、リアルタイムで視聴していたユーザーからは放送中にツイッターなどで「夏菜の鼻がおかしい!」「いつの間にか知らない顔になってるw」などの声が多く上がり。

まさかの鼻整形疑惑が浮上してしまい、ネットではお祭り騒ぎになってしまいました。

芸能人の容姿や身に着ける物は注目されるとは知っていましたが、ちょっとした?容姿の変化で、こんな風にネットでお祭り騒ぎになるとは思ってみませんでした(苦笑)

そんなネットで盛り上がった夏菜さんの鼻整形疑惑や気になるところを調べてみました。

 

夏菜のプロフィールと・・ドラマ『99.9』で鼻整形疑惑の発覚経緯!

夏菜、99.9、鼻、横顔、整形、インスタ、プロフィール、熱愛、画像

名前:夏菜(なつな)
本名:渡辺夏菜(わたなべ なつな)
生年月日:1989年5月23日(27歳)
出身地:埼玉県
出身校:日出高等学校
血液型:A型
身長:165㎝
スリーサイズ:B83・W57・H86
趣味:モダンバレエ・料理・ショッピング
職業:女優・タレント
所属事務所:トヨタオフィス
活動期間:2005年~

ドラマ『99.9』に出演したことで、まさかの鼻整形疑惑が浮上した夏菜さんのプロフィール簡単にご紹介すると、2012年にNHKの朝の連続小説『純と愛』で主役を務めるも、その後はパッタリと鳴かず飛ばずのでブレイクには、ほど遠い状況でした。

そんな夏菜さんが視聴率も高い人気ドラマの『99.9』で、事件のキーマンとなる岩下亜沙子役でゲスト出演しました。

ドラマ『99.9』では番組の遊び心溢れる演出なども度々話題となりますが、夏菜さんの場合も例外でなく過去の出演作から色々仕掛けられており、ドラマでは夏菜さん演じる岩下亜沙子の勤務先が「Jun & Ai」で純と愛など小ネタも満載でした(笑)

中には、すべての小ネタをコンプする猛者もネット上にはいまして・・

とまぁ~こんな風にネットでは盛り上がっていたのですが・・・事件のキーマンだっただけに顔がアップで映ることも多かったことから、視聴者は夏菜さんの容姿に変化に気づいたのです!

ネットには「え?これ本当に夏菜?」「絶対これは整形したな」と整形を疑う人も多く、中には「前の方が可愛かった」など残念がる人も多く見受けられました。

すでに、ネット上で話題となったため、多くの大手メディアでも取り上げられた夏菜さんの鼻整形疑惑『額から鼻がはえている』などの衝撃的なタイトルをつけているところもあるぐらい、ファンにとってもショッキングだったのでしょうね(苦笑)

 

夏菜の迷走?熱愛やキス写真流失でインスタ画像に変化も?

Sponsored Link

朝ドラで主役を務めるも、その後、目覚ましい活躍がなかった夏菜さんですが、鼻整形で注目を集める前の今年3月には青年実業家の彼氏をの熱愛が「FLASH」にスッパ抜かれたことで話題となっていました。

この熱愛の彼氏とは人前で熱烈なキスを交わす衝撃画像もオマケ付きとなったことから、ガッカリしたファンも多かったのでしょうが、それ以上に熱愛でのキス写真流出以降に夏菜さんのインスタグラム画像の変化もファンにとっては迷走?と映っているようです。

熱愛でのイメージ回復を狙ったものかわかりませんが、夏菜さんのインスタグラムでは、子供と映った画像や自身の子供の頃の画像アップされています。

朝ドラヒロインの清純なイメージとスタイルが良く私を含めファンも多かったのに、ここ最近は熱愛からキス写真の画像流出やらインスタでの迷走っぷり・・今度は整形疑惑やらで・・

なんとなく清純なイメージを失ったような気がしますが、なんとかこれから頑張ってほしいものですね!

 

まとめ

朝ドラでヒロインを務めたこともある、女優の夏菜さんに、まさかの鼻整形疑惑が浮上しました。

人気ドラマ『99.9』で事件のカギを握る岩下亜沙子役でゲスト出演したことで、顔が違うなどの声がネット上で大きく話題となり、以前と鼻が違うと注目されたようです。

そんな夏菜さんですが、ここ最近は熱愛やキス写真流出で清純なイメージを落としていただけに、イメージ回復の意味もあり、もしかすると色んな事にチャレンジされているのかも知れません。

個人的には好きな女優さんですので、例え整形が本当だとしても、これからも応援していきたいと思います!