この記事の所要時間: 354

島田紳助が芸能界に復帰する?

島田紳助、復帰、アイドル、N、K、誰、現在

数年前に芸能界を引退したはずの島田紳助さんが、近々、本格的に芸能界復帰するとの噂が浮上してしています。

なんでも芸人として復帰するのではなく、芸能事務所を新たに設立し社長として芸能界に携わるとのことらしいです。

芸人として活動していた時も、ヘキサゴンファミリーと呼ばれるグループの中で、自らユニットをプロデュースしたりといった才能も発揮されていることから、島田紳助さんなら案外うまく軌道にのせることが出来るのでしょうが・・

その設立する事務所になんと!国民的アイドルのNとKが移籍するとの噂があるのですが、このNとKが誰なのかとっても気になりますね!

そこで、島田紳助さんの復帰について、気になるところを調べてみました!

 

島田紳助の現在は?芸能界を引退した理由をおさらい!

島田紳助、復帰、アイドル、N、K、誰、現在

島田紳助さんが芸能界を引退したのは20011年のこと、時が経つのは早いもので、もう5年になるのですね~現在は度々、メディアに登場し話題になるも主だった活動はされていないようで、愛する家族と共に幸せな日々を過ごしているようです。

トレードマークだった髪型はリーゼントのアイパーからフサフサのロン毛ヘアーに変わり、イメージもガラッと変わったようです、そして何より、ずっと隠居暮らしでも良いと宣言するほど、じゅうぶんな貯えもあるようで羨ましい限りですね~(笑)

201403250159

そして、月日が経つと島田さんが引退した理由などを知らない方も多くなって、引退の理由を知りたい人も多いようですね。

そこで、島田紳助さんの芸能界引退理由をおさらいすると、反社会的勢力の怖~い人たちの黒い交際が明らかとなって、自ら芸能界を引退されたのです。

まぁ最近でもプロ野球の賭博や芸能人の薬関係で反社会的勢力の怖~い人との付き合いが明るみとなっていますが、この島田紳助さんも怖~い人たちとのゴルフなどの付き合いが引退の原因となったのです。

 

引退されてからも復帰を望む声も多く、度々、芸能界への復帰が噂されていましたが、いずれも芸能界への復帰は否定され続けていましたが、ここにきて本格的な復帰の噂が・・

 

島田紳助が芸能事務所を設立?移籍が噂される国民的アイドルNとKは誰?

Sponsored Link

芸能界を引退してからの隠居生活を満喫していたはずの島田紳助さんが芸能事務所を設立し復帰するとの噂が話題となっていますが、本当なんでしょうかね~

確証ある情報では無いのですが、ネット上で報じられたニュースでは、設立した芸能事務所に国民的アイドルのNとKも移籍するとのことで注目となったようです。

最近、芸能関係のイニシャルネタは検索者の興味を引くようになっていますが、このイニシャルネタは、もうバレバレというか・・特定が簡単すぎますね(笑)

すでに、いらないかも知れませんがネットニュースで報じられたヒントは、「KはNの後輩」「Nは熊本地震でボランティア活動をしている」と書かれていました・・もう誰だかおわかりになりますよね?

そうです、SMAPの中居さんと香取さんで間違いないでしょうね!

まぁここまでだったら、これはネタだなぁ~と思うのですが・・、その先もありまして。

具体的には吉本興業の傘下に島田紳助さんの芸能事務所が入るそうですね、設立した芸能事務所には、島田さんと交流があり、移籍に支障が無い人などは合流すると見られているようです。

まぁSMAPも解散の疑惑という点では、未だくすぶっているようで9月の契約更改しだいとの噂もあることから、まったくゼロの可能性はありませんが、実際にどうなんでしょうね・・真相を確かめるには、もうちょっと時間がかかりそうです。

 

島田紳助 芸能界復帰の噂まとめ

2011年に怖~い人たちとの黒い交際が原因で芸能界を引退した島田紳助さんが、自ら芸能事務所を設立し社長として活動するとの噂が報じられました。

この事務所には国民的アイドルのN(中居さん)やK(香取さん)も移籍するとのことで、このKとNが誰なのか?大きな注目を集めたようです。

しかし、現在までに度々、復帰を否定していた島田紳助さんだけに、この噂はネタかな~と思っていましたが、9月にはSMAPの中居さんや香取さん達の契約更新が待ってますので、現状を踏まえるとまったくのゼロでもなさそうです。

そのことから、もしかすると8月中には、何かしら新しい情報もあるかも知れませんので、今後も島田紳助さんの動向に注目したいと思います!