この記事の所要時間: 325

ミュージカル界のプリンス山崎育三郎がメレンゲで豪華すぎる実家を公開!

山崎育三郎、実家、金持、ミュージカル、メレンゲ、兄弟、名前、岡山

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる山崎育三郎さんが6月4日(土)の『メレンゲの気持ち』に出演されます。

俳優としても「下町ロケット」や「お義父さんと呼ばせて」など話題となったドラマにも出演され、現在は大ブレイク中の注目株です!

2015年には元・モーニング娘の安倍なつみさんと結婚したことでも話題となった山崎育三郎さんですが、ネット上では実家が金持だという噂がネットで囁かれていました。

そんな謎のベールに包まれたような山崎育三郎さんの実家ですが・・

ついに『メレンゲの気持ち』で公開されます!

 

そこで番組公開に先駆け、山崎育三郎さんの気になるところを調べてみました!

 

山崎育三郎の実家は金持ち!場所は岡山にある?

山崎育三郎、実家、金持、ミュージカル、メレンゲ、兄弟、名前、岡山

山崎育三郎さんは実家が金持ちでセレブな育ちとネット上では囁かれていますが、これは多分というか間違いなくお金持ちだと断言できます!

なぜなら、山崎さん出身高校は東邦音楽大学附属東邦高等学校なのですが、音楽系の私立と言こともあり、生徒の大半はお金持ちとのことです。

また、在学中にアメリカ留学を経験もされ大学は東京音楽大学に進学しています。(大学は中退)

現在、ミュージカル界のプリンスと呼ばれる山崎育三郎さんがミュージカルを始めたきっかけも幼少の頃に母親とミュージカルを観に行っていたことからだそうです。

そして何より山崎さんは4人兄弟の3男ですが、他の兄弟も海外留学を経験しているそうで・・・ここまでくれば言うまでもなくお金持ち確定!の育ちっぷりですよね(笑)

そんな山崎さんの実家の場所は岡山県にあるとの噂ですが、山崎育三郎さんの公式プロフィールの出身地は東京都になっていますので、なぜ岡山県という場所に実家が存在するのか疑問に思いますよね?

これには理由があり、母親の実家が岡山県にあるらしく、祖母は岡山では、ちょっと名の知れた資産家だったのかも知れませんが、芸能人というものは実家の検索も多いことから、山崎育三郎さんの実家を気になる人が多かったみたいですね。

という私も人のことを言えませんが(笑)

 

山崎育三郎さんの実家は豪華だった!

Sponsored Link

冒頭でも記述していますが、山崎育三郎さんが豪華すぎる実家を『メレンゲの気持ちで』公開されます。

その豪華な実家とはいったいどんなものか、ちょっとだけですが紹介すると、山崎育三郎さんの実家の庭には専用のピザ窯があったり、ブランコなどの遊具も備わっているそうです。

また、実家ではヤギとアヒルを飼っているそうで、ヤギはウールを取るかジンギスカン用の肉(マトン)・・アヒルは北京ダックみたいに土の中で肥大させてといった食用・・

まぁそんな訳はあるはず無いでしょうが(笑)

いずれにしろ、一般家庭には無い凄い豪華な実家だということらしいです!ちなみに実家の場所は岡山じゃなく東京だと思われます。

芸能人の実家というものは、ほんと興味がありますよね~しかもイケメン俳優ときたら世の女性もほっとけないでしょうから、後々、大きな話題となるのでしょうね(笑)

そんな実家を公開しながら、アメリカ留学時代の壮絶なイジメ体験を激白するなど、こちらも興味ある話となっているようです。

 

山崎育三郎の実家まとめ

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる山崎育三郎さんの実家はすでにお金持ちということは山崎さんの生い立ちを見れば、一目瞭然ですが実家の豪華さも気になるところではあります。

芸能人の自宅なども多くの方が興味を持つところで、その家族とのエピソード話にも注目されますし、もしかすると奥さんの安倍なつみさんや兄弟も揃い踏みということもあるかも知れませんね!

初公開となる山崎さんの実家に注目したいと思います!

※実家に関して番組で気になる情報がありましたら追記したいと思います。