この記事の所要時間: 333

原田夏希 医師とのスピード結婚が話題!

原田夏希、結婚、相手、なれそめ、妊娠、熱愛

NHK朝ドラのヒロインも務めたことがある女優の原田夏希さんが交際5ヶ月でのスピード婚を発表し話題となっています。

先に報じられた平愛梨さんのデキ婚報道はフライデーの誤報でしたが、この原田夏希さんの結婚は正真正銘の事実ということです!

※原田さんの結婚は自身がマスコミにファックスで発表していることからフライデーとかではありませんので、あしからず(笑)

そんな、原田夏希さんの結婚相手とはどんな人なのでしょうか?ちょっと気になりますよね~個人的には好きな女優さんなだけに結構・・・ショックではありますが(苦笑)

そこで、結婚を発表した原田夏希さんの結婚相手との馴れ初めなど気になるところを調べてみました!

 

原田夏希のwiki風プロフィール

原田夏希、結婚、相手、なれそめ、妊娠、熱愛

名前:原田夏希(はらだ なつき)
生年月日:1984年7月7日(年齢31歳)
出生地:静岡県
職業;女優
事務所:オスカープロモーション
趣味:ピアノ、スポーツ観戦

原田夏希さんといえば、NHK朝の連続小説「わかば」でのヒロインや大河ドラマの「篤姫」などにも出演するほどの実力派の女優でも知られていますね。

演技もさることながら、スタイルも抜群で若い頃はクールビューティーなイメージがありましたが、近年は表情豊かで温かみのある顔立ちがとっても印象深いですね!

そんな、原田夏希さんを射止めたお相手はどんな人なのでしょうか!

 

原田夏希 結婚相手の旦那との馴れ初めやきっかけは?妊娠はしてる?

l201207270000

原田夏希さんが結婚した相手とは同じ年齢の医師だそうです!

馴れ初めや出会いのきっかけは2年前に知人の紹介で知り合ったそうで、お友達として交際を開始し、月日を重ねるごとに大切な存在となったようで今年1月から正式にお付き合いするようになったそうです。

なんとも微笑ましい清らかなお付き合いだったのですね!

旦那となった人は残念ながら一般人ということで詳細は発表されていませんが、人柄については原田夏希さんのコメントが「穏やかで優しく、私のことを笑わせてくれる彼が大切な存在だということに気づかされた」とのことですので、温かい人だということがわかりますね!

原田夏希さんは現在、妊娠はしていないようで、結婚式などは未定ながら年内にはしたいとの希望もあるようです。

結婚後も女優業を続けていくそうですので、主婦となった原田さんの活躍にも大いに期待されます。

 

原田夏希 過去に向井理と熱愛も!

Sponsored Link

すでに人妻となった原田夏希さんといえば、過去にはイケメン俳優の向井理さんとも度々、熱愛報道が話題となっていたことは記憶に新しいですね。

向井さんとは原田夏希さんの出身大学である明治大学の先輩後輩という間柄と「ハチミツとクローバー」での共演がきっかけで、2012年4月に焼き肉デートがフライデーされ熱愛が報じられました。

当初は双方とも「仲の良い友達」というコメントを発表しましたが、女性が男性の前で焼き肉を食べる姿を見せるのは特別な意味があると言われるように、この二人の間柄はとても親密だったことは疑いようもない事実でしたね(笑)

まぁそんな二人も2012年の夏には破局したそうで、理由は多忙の向井理さんとの間にすれ違いが起きて、スピード破局との噂でした。

実際は二人にしかわからない真実ですがね!

 

原田夏希の結婚まとめ

交際5ヶ月でのスピード結婚を発表した原田夏希さんの、お相手の旦那は一般人男性で同い年の医師でした。

この旦那とは2年目に友達として交際を始め、自然にお相手の彼氏の人柄に惚れ、今年1月に交際を始めたそうです。

もしかしたら過去の恋愛で傷心し恋愛に臆病になっていた原田さんを温かく見守ったのが、この旦那さんだったのかも知れません。

原田さんは今後も女優業を続けられるとのことで、いつしかテレビなどで結婚についての馴れ初めやオノロケ話で花を咲かせてくれることでしょう!

そんな原田さんの結婚、心から祝福したいと思います!