この記事の所要時間: 257

平愛梨と長友佑都がデキちゃった結婚のフライデー!

平愛梨、長友佑都、結婚、子供、いつ生まれる、発表、彼氏、彼女

女優の平愛梨さんとサッカーのインテルで活躍する長友佑都さんが、デキちゃった結婚するとのフライデーがネットで上で大きな話題となっています!

平愛梨さんと長友佑都さんが付き合っていたことにもビックリですが、デキちゃった結婚との報道で、すでに二人の間には子供がデキていることも衝撃的なニュースですね!

これまで二人に熱愛の報道なんて一切なかったのですから、すごいですね~これぞまさしく極秘交際!

そんな平愛梨さんと長友佑都さんの出会いや馴れ初めも気になりますね~

そこで、二人の馴れ初めや、結婚、子供のことなどについて調べてみました!

 

平愛梨と長友佑都の馴れ初めややきっかけが気になる!過去の彼氏彼女は誰?

平愛梨、長友佑都、結婚、子供、いつ生まれる、発表、彼氏、彼女

極秘交際からデキちゃった結婚との報道で世間を騒がせている平愛梨さんと長友佑都さんの交際期間は2年半ということです。

馴れ初めや出会いのきっかけは、平愛梨さんが大のサッカーファンといこともあり、インテルで活躍する長友佑都さんとは共通の友人を通じての紹介されたことが出会いのきっかけらしいです。

そんな二人ですが、過去に熱愛が報じられたこともありました。

平愛梨さんが過去に熱愛が報じられた彼氏はジャニーズの関ジャニ∞の村上信五さんですが、彼氏がジャニタレということもあり、結婚に至るまではいかず、どうやら破局していたらしいですね。

一方の長友佑都さんは2011年に一般女性の彼女と結婚するような報道もありましたが、遠距離恋愛が実らず破局したそうです。

ともに破局を経験し、彼氏や彼女がいなかったことから、お互い意識するようになり交際となったのでしょうが、過去に熱愛の報道で騒がれただけに今度は、密やかに愛を育んでいたみたいですね!

 

平愛梨と長友佑都の結婚発表はいつ?子供はいつ生まれるの?

Sponsored Link

極秘交際のハズが・・まさかのフライデーにより、熱愛を通りこしてデキちゃった結婚を報じられた平愛梨さんと長友佑都さんですが、結婚の発表などはあるのでしょうか?

この報道がホントなら、結婚の発表がいつあってもおかしくないですよね?しかもデキちゃった結婚というからには子供がいつ生まれるのかも気になるところです。

現在は結婚の発表がいつなのか正式にコメントすらありませんので、近日中になんらかのコメントが双方からあるみたいです。

この報道がウソなら否定のコメントになりかねませんが(苦笑)

もし、この報道がホントなら、授かった子供が妊娠何ヶ月になるのかも同時に発表されることでしょうね!

ちなみに、すでに妊娠しているとのことで、おそらく三ヶ月は経ってると思いますので、子供がいつ生まれるのか勝手に予想すると早くて年末、遅くても来年早々には誕生しそうですね!

 

平愛梨と長友佑都の結婚報道まとめ

女優の平愛梨さんとサッカーのインテルで活躍する長友佑都さんの極秘交際からデキちゃった結婚をフライデーが報じ、話題となっています。

この報道は明日発売のフライデーで詳しい内容が報じられるそうですが、双方が正式に発表した訳では無いので、その動向が気になるところではあります。

とにかく、ウソかホントか現段階では、なんとも言い難いところではありますが、結婚となれば本当にめでたいことですね!そんな二人の今後の動向にも注目したところです。