この記事の所要時間: 256

相武紗季にスピード離婚の噂!結婚したばかりなのに何故?

 

相武紗季、離婚、夫、父、親、いつ、結婚、会社、素性、旦那

突然の結婚発表を女優の相武紗季さんにスピード離婚の噂が、囁かれています。

なんでも会社経営の夫の素性が、ちょっとヤバく相武紗季さんも知らなかったようで、結婚したものの連日のように報じられた夫の黒い噂で心身共に疲れたらしく、水面下で離婚に向けた話し合いがされているとのことらしいです。

突然の結婚発表にも驚かせられましたが、結婚相手の旦那が一般人男性ということで、ネット上では、夫の素性にも注目されていましたが、報道されるのは、立派なものじゃなく黒い噂ばかり・・

正真正銘の一般人なら、なぁ~んの問題も無かったのでしょうが・・・芸能人ってほんと大変ですよね(苦笑)

そんな、電撃的な結婚から早くもスピード離婚の噂が大きく囁かれている相武紗季さんについて調べてみました!

 

相武紗季 会社経営の夫は素性がヤバすぎた!・・父親や黒い噂の数々

相武紗季、離婚、夫、父、親、いつ、結婚、会社、素性、旦那

すでに相武紗季さんの夫の名前や会社名は特定されていますが、その素性はとても一般人とは思えないぐらいの黒い噂が数々報じられていますね。

旦那の名前は小宮生也というそうで、化粧品を扱うスカイグループ株式会社を経営されており、その年収も億単位だったそうですが、じつは反社会的な勢力との付き合いがあるとか、ヤミ金あがりとの噂もされているようです。

そして父親はなんと!九州の指定〇力団の副会長だったらしいですが、北野武先生が好むようなアウトレイジの世界みたいな戦いで、すでに星になったそうです。

夫の弟にも逮捕歴があるなど・・・芸能人の相武紗季さんにとっては、あまり好ましくない素性だったようです。

なんでも相武紗季さんは夫の素性を、全く知らないで結婚したそうで、旦那も弁護士を通じ、相武さんには素性を話していなかったと話しています。

恋は盲目というか・・なんとも痛い話です。

結婚はやはり、一生に一度(稀に何度もされている方もいますが)あるかないかのビッグイベントですので、離婚の原因になるような秘密はいけませんよね・・

相武紗季 夫とはすでに離婚協議中?Xデーはいつ?

Sponsored Link

やはり反社会的な勢力との関わりは芸能人にとってはマイナスイメージとなるため、相武紗季さんの結婚生活は長く続かないとの見方が多いようです。

相武さんとえば、しっかり者としても有名で、お姉さんはタカラジェンヌで裕福な家庭で育ったお嬢様だけに、旦那の素性が大きく報道されたことで、そのダメージも計り知れないようです。

すでに離婚に向けた協議も持たれているとのことで、Xデーがいつになるのかにも注目されますね。

あくまでも私個人の意見としてですが、正直、このまま結婚生活を続けても夫の素性はネット上で大きく広まった訳で・・相武紗季さんにとってもイメージ的なダウンは免れませんので、最良の選択を選んでほしいものですね。

 

まとめ

電撃的な結婚を発表して、まだ間もない相武紗季さんのスピード離婚が水面下で調整されていると報じられました。

その理由は相武さんの夫の素性が反社会的な勢力との付き合いや父親が反社会的組織の大物だったことなどの黒い噂にあるようです。

幸せな結婚が印象的だっただけに、今後の動向が注目されますが、どのような選択をされても、いつか相武紗季さんには本当の幸せを掴んでほしいものですね。