この記事の所要時間: 35

モデルのアリアニーセレステ インスタでかわいいと話題!

アリアニーセレステ、インスタ、モデル、かわいい、画像

インスタグラムでモデルのアリアニーセレステが、かわいいと話題になっているようです。

かわいいとか美人だとかで話題になると、どんな人か気になりちょっと好奇心を煽られ見たくなるものですよね!どんな美人だろうかと想像を膨らませすぎて稀にびみょ~とか思う人に当たることはありますが・・

そんな好奇心をを煽られながら覗いてみると話題になるのが分かるようなぐらい可愛いかったので、モデル・アリアニーセレステについて気になるところ調べてみました!

アリアニーセレステwiki風プロフィール

アリアニーセレステ、インスタ、モデル、かわいい、画像

本名:アリアニーロペス
生年月日:1985年11月12日(30歳)
出身地:アメリカ・ネバダ州
職業:モデル

アメリカを中心に活動するモデルのアリアニーセレステは健康的なボディーにキュートな顔が魅力です。モデルとしての活動は幅は広く、男性が喜ぶようなグラビアから、女性用のファッション(主に男性向け)などのモデルとしても活躍しています。

年齢的にも30歳ということで、かわいいというより、美人と言った方がピッタリなのですが、なんというか・・たっぷり過ぎるほど大人の香りが出過ぎてヤバイです(笑)

そんなアリアニーセレステを世界的に有名にしたのが、世界最強の格闘家たちが参戦するUFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)のオクタゴンガールとして2006年にデビューすると、元気なスタイルとかわいい微笑みに男性ファンは心奪られ、その知名度は瞬く間に世界中に知れ渡ります。

その後の活躍も目覚ましく、アメリカのTV番組での知名度を広げ、あのプレイボーイ、マキシムなど男性が喜ぶような有名雑誌にもカバーモデルとして登場したそうです!

そんなアリアニーを一目見ようと現在は彼女のインスタグラムに投稿される写真画像を連日のように多くの人が訪れているみたいです。

こんな美人でかわいいアリアニーなんで日本では、あまり注目されていなかったのか不思議でなりませんね(笑)

 

アリアニーセレステ 美人すぎるインスタ画像!

Sponsored Link

そんな美人でかわいいと話題のアリアニーセレステのインスタグラム画像を何点かチョイスしてみました!

グラビアなどで見せる過激な画像は無いのでご了承を(笑)

アリアニーセレステ、インスタ、モデル、かわいい、画像

横顔から見るアリアニーセレステほんと美しいですね~

 

私服姿からでもスタイルが良いのが分かります!

 

見た感じ南米系の美人に見えるのは私だけでしょうか?

 

 

目もパッチリ大きく、唇も魅力的な彼女、インスタに投稿されるプライベートな一面もファンにとっては、たまらないリップサービスショットとなっているようです。

もっと過激な画像もあるので、そっちも見てみたい!と思われる方は彼女のインスタを覗いてみると良いかも知れませんね!

 

まとめ

インスタでかわいいと話題の美女アリアニーセレステは現在、モデルとして活躍していますが、彼女が注目をされたのは世界最強を競う格闘技UFCのサポーター(ゴーンガール)に2006年から抜擢されたことにあります。

現在は健康的なスタイルとキュートな顔が魅力で男性ファンならず、多くの女性ファンからも支持を受けるモデルとして活躍されています。

是非、日本でもナマでアリアニーセレステをお目にかかりたいものですね(笑)

そんなアリアニーセレステの今後の活躍にも注目したいと思います!