この記事の所要時間: 39

芹那が投稿したインスタグラム画像が話題!

芹那、太った、インスタ、画像、腹筋、激太り

SND48の元メンバーにしてタレントの芹那さんが投稿したインスタグラムの画像が話題となっています。

芹那さんと言えば、ロリ顔にアニメ声にムッチムッチのボディーでグラビアだけでなく数多くのバラエティー番組にも出演するなど、絶大な人気を誇っていましたね。

現在はテレビでの露出はあまり無いようですが、自身のインスタグラムでは投稿する画像が話題となるなど、少なからずともファンは多いようです。

そんな芹那さんが最近投稿したインスタ画像で激太りの疑惑が持たれています。

そこで、芹那が太ったとの噂について真相を確かめてみました!

 

見事な腹筋を見せていた芹那に激太りの疑惑・・ファンも落胆?

芹那、太った、インスタ、画像、腹筋、激太り

メディアから姿を消していた芹那さんですが、最近はジムでトレーニングする姿をSNS上でアップするなどして度々ファンを沸かせていました。

あのAKB48の根岸みなみさんがライザップのダイエットに取り組んで、引き締まった見事なスタイルを披露すると、時を同じくして芹那さんもインスタでシックスパックに割れた、見事な腹筋を披露していたのです。

そんな引き締まった見事なプロポーションでグラビア並みの水着姿などを投稿したことで、世の男性ファンも大喜び!芹那さんのセクシー路線への変更を大歓迎していたのですが・・・

最近になって芹那さんが投稿したインスタグラムの画像では、そんな体型も何だかふっくら・・太ったとファンも落胆しているようです。

その画像がコチラ!

芹那、太った、インスタ、画像、腹筋、激太り

これが、先日インスタに投稿された画像ですが・・激太りとまでは言いませんが、太った感じがするのは間違いないようですね(苦笑)

見事に鍛えあげられた、あの腹筋も・・もしかしたらユルユル?(笑)

この画像が投稿されると大きな反響呼び、ネット上では「これまでのセクシー路線も終了?」「女子プロレスに転向?」などと言ったコメントまで上げられています。

引き締まったプロポーションで見るものを楽しませていた芹那さんだけに、その反動も大きかったということでしょうか?いずれにしても反響を呼んだことだけは間違いないようですね。

 

芹那が太った理由は?・・真相は如何に

Sponsored Link

ファンにとっては衝撃的な激太り画像が話題となっている芹那さんですが、じつは太った理由は6月に上演される『リング・リング・リング2016』という舞台出演のための役作りではないかとの憶測もあるようです。

じつは、この舞台に女子プロレスラー役で出演する芹那さんですが、舞台のキャストが公表された際にミスキャストだ!と悪い意味で反響を呼んだことにより増量し・・このように太ったのではないかということらしいです。

あれだけ、セクシーなプロポーションが崩れたのには、こういう理由だったようです!

しかし役作りで体重を増量し太るなど役者も大変ですよね・・

そんな役者としてストイックな姿勢で望む芹那さんですが、理由を知らないファンにとっては歓迎できない写真だったようですね(笑)

 

まとめ

メディアなどで露出が少なくなったとはいえ、インスタグラムが好評な芹那さんが投稿した画像が激太りや太ったと噂され話題となっています。

激太りの真相はどうやら来月に出演する舞台で女子プロレスラーの役を演じることから、役作りのために体重を増量させたことにあるようです。

ただ、ファンにとっては受け入れがたい激太りのようですので、舞台が無事に終わったら、また引き締まったプロポーションを披露し、今度は激ヤセ!と話題になるよう頑張ってほしいですね!