この記事の所要時間: 359

プーチン大統領に熱愛報道!お相手は中国人美女で億万長者キラー

ウェンディデン、結婚遍歴、プーチン、熱愛、美女、何者

ロシアのプーチン大統領に、まさかの熱愛報道!なんでもロシアではこの話題で連日のように大統領の恋バナが話題となっているようです。

すでに日本でも、プーチン大統領の熱愛のニュースが飛び込んできたのですが、お相手は、なんとウェンディデンという中国人美女らしいのですが、このウィンディーデンは何でも億万長者キラーとも名高いようです。

それにしても、国内外で絶大的な力を見せつける元KGBのエージェントにして、現大統領のプーチンさんを熱愛をスクープして盛り上がるなんて大丈夫なんでしょうか?(笑)

欧州のゴシップとは面白いもんですんですが、このプーチンさんとウェンディさんは、お互い結婚と離婚歴を持っていますが、現在は二人ともフリーの身とあって、なんの障害も無いようですね!

中国美女のウェンディとの結婚で中国とロシアがより密接な関係になるなんてことは無いでしょうが、ちょっと素性にも気になりますよね!億万長者キラーと呼ばれる由縁など、ウェンディデンさんの熱愛遍歴なども気になりますね!

そこで、プーチン大統領の熱愛のお相手とされる、中国人美女のウィンディデンについて調べてみました!

 

ウェンディ・デンの結婚と離婚・・熱愛の遍歴がスゴイ!

ウェンディデン、結婚遍歴、プーチン、熱愛、美女、何者

プーチン大領と新恋人として騒がられているウェンディデンは中国生まれで年齢は47歳。プーチン大統領が63歳だそうですので年齢差は16歳差です。

今度のお相手ウェンディデンさんは億万長者キラーと呼ばれるだけあって結婚の遍歴がスゴイのですが、その素性はというと・・

「Wall Street Jounal」や「New YouK Post」を傘下にもつアメリカのニューズ・コーポレーションの創始者で世界的に有名なメディア王のルパート・マードックの前妻だったのです。

このルーパト・マードックさんといえば、世界的有名な億万長者ですね!あのジェームスボンドで有名な007シーリズのトゥモロー・ネバ・ダイでは。このマードックさんを皮肉った映画とも呼ばれるくらい影響力を持つ方です。

そんなメディア王に見初められ結婚したウェンディデンは2013年に離婚するまで、じつに14年もの間、華麗なるセレブ生活を送っていまいた。

億万長者との離婚とあって、大層な慰謝料を貰ったんじゃないかと思われますが・・この離婚原因はウェンディの不倫にあったとされ慰謝料の額は定かでは無いのですが、一般人が手にするような金額じゃないことだけは間違いなさそうですね!

ちなみに離婚の原因となった不倫相手とされるのは、イギリスの元・首相トニーブレアです・・すごい。

その後もグーグルの親会社アルファベッドの会長であるエリック・シュミットとも噂になるなど、ウェンディデンの熱愛遍歴は華麗すぎてヤバすぎます!

 

プーチン大統領との馴れ初めは?結婚もある?

Sponsored Link

メディア王との結婚やイギリスの元首相、億万長者のエリックなどと噂され、億万長者キラーと名高いウェンディデンとプーチン大統領の出会いやきっかけなどの馴れ初めは何でしょうか。

ツーショットの写真などは公になっていないことから、そもそも二人が付き合っている事実が本当なのか気になりましたが、意外にもロシアの政府関係者がプーチン大統領とウェンディデンが、かなり親密関係と証言しているそうです。

二人の出会いは、とある人物の紹介により恋仲に発展していきます。これが馴れ初めとなる訳ですが、この二人の仲を取り持ったとされるのが、イギリスのサッカーチーム”チェルシー”のオーナーでロシア人億万長者のロマン・アブラモビッチだそうです。

ここでも億万長者が絡んでるんですね!

プーチン大統領も総資産2兆円とも言われるぐらいのお金持ち・・もしかしたら、このまま結婚といくのでしょうか?

現段階では、その可能性も無きにしもあらずってところでしょうか(笑)

 

まとめ

ロシアのプーチン大統領にまさかの熱愛報道!お相手とされるのはウェンディデンという中国人美女で、世界的有名なメディア王のルパード・マードック氏の前妻でした。

ウェンディデンが億万長者キラーと呼ばれる由縁は、結婚した旦那が億万長者で離婚後も、億万長者に元首相など熱愛の遍歴も華麗なところから、名付けられたようです。

プーチン大統領との熱愛の馴れ初めは、ロシアの大富豪ロマン・アブラモビッチが二人の仲を取り持ったとされます。

お互いの元旦那や妻もすでに結婚しており、二人には何の障害も無いことから、今後の二人の動向が大いに注目されますね。