この記事の所要時間: 235

アリサ・マニョノクがかわいいと話題!

 

女子バレーボールのロシア代表・アリサマニョノク選手がかわいいと注目を集めているようです。

バレーボールの選手といえば、長身でスタイルが良い選手も多く、容姿や顔立ちで注目を集める選手も多いようですが、ロシア代表のバレーボーラー・アリサマニョノク選手はかわいいというよりヤバすぎるぐらい美人です!

ということで、今回はネット上で最も注目を集めるバレーボールのアリサマニョノク選手について調べてみました!

 

アリサ・マニョノクってどんな人?

 

さっそくアリサマニョノク選手の画像をみてみると思わずおぉぉおぉ!と目を引くものが(笑)

くっきりとした二重に大きな瞳・・見つめられるとコロッといっちゃいそうです!キッリとした眉毛もステキで、唇なんかもセクシーすぎる!バレーボーラーというだけあって180センチの長身でスラッとした体型はもやは完璧ではないでしょうか(笑)

このアリサマニョノク選手は19歳でロシア代表でデビューするのですが、その完璧すぎる容姿や顔立ちがネット上で瞬く間に話題となりワールドクラスで「世界一美しいバレーボール選手」「リアルバービー」と呼ばれているそうです。

リアルバービーとは・・あのバービー人形を例えた言葉なのでしょうか?ちょっと違和感がある呼称ですね(笑)

そんな、とてもバレーボール選手には見えない彼女を一目見ようとアリサマニョノク選手のインスタグラムは連日、大きな注目を集めているようですね!

 

アリサ・マニョノクはモデルでも大活躍!

Sponsored Link

世界一美しいとバレーボール選手と称されるアリサマニョノク選手はモデルでも大活躍しています。

数々のミスコンに出場しては賞をかっさらう美人アスリート!受賞した賞は「スーパーモデル・インターナショナル2016」や「トップモデル・ロシア2015」「ミス・ビューティーボディー」など様々です。

アスリートでモデルといえば、テニスのマリア・シャラポワ選手も有名ですが、アリサ・マニョノク選手はシャラポワさえ超えてしまった存在のようですね!

じつは彼女、年齢は21歳で、とてつもなく若いのですが写真を見れば分かるように、とても21歳がもつような美貌じゃないですよね!かわいいと噂だったので気になり覗いてみると、かわいいどころか色気ムンムンの大人びた美女。

世の中の男性がほっとく訳がない!そんな美人のアリサ・マニョノク選手・・彼氏の存在なども気になりますよね(笑)

 

まとめ

バレーボールロシア代表のアリサ・マニョノクはバレーボール選手の中で「世界一美しいバレーボール選手」として称されている人物です。

とても21歳に見えない美貌の持ち主は数々のミスコンで賞を受賞するなどモデルとしても活躍をしております。

そんな美人アスリートのアリサ・マニョノク選手の美貌を是非一度は直にお目にかかりたいものですね!