この記事の所要時間: 446

 

木村真野、木村妙野、セレブ、双子、姉妹、彼氏、実家

皆さんは元日本代表のシンクロナイズドスイミング選手の双子の姉妹・木村真野(きむらまの)さんと木村沙野(きむらさや)さんをご存知でしょうか?

2008年~2010年日本代表として活躍中の時、美人の双子のシンクロスイマーとして話題となった二人です!

現在はプロのシンクロ選手として活躍し、その傍らタレントとしても活動しておりテレビ出演を通じてシンクロナイズドスイミングの普及に務めるなどしているそうです。

そんな双子の美人姉妹ですが、なんでも私生活がとにかく”ぶっ飛んでいて”凄いらしいとの噂!

実家が大富豪で超が付くほどのセレブらしく、また、熱愛の遍歴や彼氏にまつわるエピソードも盛りだくさん(笑)

そこで、当記事では、セレブで美人の双子姉妹・木村真野さんと木村紗野さんについて迫っていきたいと思います!

木村真野&木村紗野 美人姉妹のプロフィール

木村真野、木村妙野、セレブ、双子、姉妹、彼氏、実家

木村真野(姉)・紗野(妹)
(きむらまの・さや)
愛称:まのさや
生年月日:1986年12月5日
出身地:愛知県名古屋市
出身高:中京大学
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

美人の双子姉妹は一卵性双生児のため、プロフィールの記載は一人分、血液型もA型で体重も51㎏で一緒、唯一の違いが身長で姉の真野さんが159cmで、妹の紗野さんが158cmとほぼ何もかもが同じの姉妹です。

画像で見るパッと見の印象は姉が美人で、妹が可愛いといったとこでしょうでしょうか!そんな二人のセレブな噂とは?

木村真野&木村紗野はセレブで実家が凄い?

ネット上でも囁かれる木村真野さんと紗野さんがセレブで実家が凄いとの噂・・どんだけ凄いんだと調べてみると。

とにかく実家がすごいデカい。番地を4つまたぐデカさ。つまり住所が4つあることになる。郵便物はどの番地に出しても届く、まさに規格外の大豪邸。部屋数17、トイレ4つ、風呂6つ、さらにパーティールームには50人が収容可能で自宅のキッチンとは別に厨房を完備。パーティーをする時はシェフが呼ばれる。

とてつもなく実家が凄いことが判明!

彼女たちの両親は食品会社とアパート経営で財を築いた地元・名古屋でも有名な大富豪!なんでも祖父の代から財を築き、家族経営で会社を大きく発展とのことらしいので、二人は社長令嬢といったところでしょうか。

そんな彼女たちの大学時代は毎月の生活費と別に小遣いが2百万円近く貰っていたらしく、何ひとつ不自由なく暮らしていたんだそうです。

これだけでもセレブ感たっぷりですが、さらに凄いエピソードを紹介すると、木村真野さんと紗野さんには祖父がおり、このお爺ちゃんが、とってもパワフルらしいです。

祖父がパワフルすぎる!

Sponsored Link

孫の二人に好きな料理を聞いた祖父に対し、彼女たちは何気なく「韓国料理が好きなんだよね~」と言うと、普通は一般人が口にすることが出来ないほどの高級料理店に連れていくものと思いますよね?

しかし、この祖父がとった行動は韓国から一流のシェフを呼び寄せ、名古屋市内に自前で『海山(ヘサン)』という韓国料理店を出店するほどの行動に出ます(苦笑)

『海山(ヘサン)』の評判などはコチラのサイトが詳しいです!

名古屋グルメ食べ歩き 3000

 そんなパワフルな祖父には、まだまだ逸話があり・・水族館に可愛い孫を連れて来たお爺ちゃん。

二人が「ジンベザメ」が欲しいというと水族館の館長に交渉して「ジンベエザメ」を買い取ろうとしたそうですが、流石にこれは断られてしまったそうです。

可愛い孫のためなら、何でもお金で解決しようとするお爺ちゃん、とってもパワフルですね。

そんな人も羨むような環境で育った二人ですが彼氏についてのエピソードもありました!

付き合った彼氏がダメンズ?プレゼントも凄い?

これだけの美人姉妹なら、当然、彼氏や熱愛のひとつぐらい噂としてあってもおかしくありませんよね、そんな二人には過去付き合った男性が、ことごとくダメンズだったらしいです(苦笑)

特に妹の紗野さんの方は姉の真野さんも呆れるぐらいダメ男の彼氏だったそうです・・どんなダメ男だったかというと、想像はつくかと思いますが、ヒモっぷりがハンパなかったそうです。

最近ではダメンズを好きになる女性も少なくは無いそうですが、当時、紗野さんが彼氏の誕生日に送ったプレゼントも凄いとの噂!

そのプレゼントというのが、なんと!「1日ブラックカードの使い放題」というから驚き!

ちなみ彼女たちが持っていたブラックカードとは・・売っているものなら、この世で買えないものは無いと言われるAMEXのブラックカード!

持っているだけでも、凄いこのブラックカードの1日使い放題って、どんだけスゴイねん!って話ですよね!

彼氏をダメンズのヒモ男にしたのは、どうやら彼女に原因がありそうですね(笑)

まとめ

元日本代表のシンクロナイズドスイミング選手だった木村真野さんと紗野さん双子の姉妹は、じつはとてもセレブだったということが分かりました。

特に凄いのがお爺ちゃんで、可愛い孫のためなら何でも買ってあげるという性格がら、孫の気軽な一言から地元・名古屋に韓国料理店を構えるほどでした。

そんなセレブな二人はプロのシンクロナイズドスイミング選手に転向し活躍するいっぽう、タレントとしても活動しテレビを通じてシンクロの楽しさを広め、普及活動にも尽力を注がれています。

そんな彼女らのこれから活躍にも期待し、シンクロが世界がもっとメジャーとなるよう祈りたいと思います。