この記事の所要時間: 419

高橋真麻の容姿変化!また太った?

高橋真麻、激太り、激ヤセ、原因、今夜くらべてみました

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが4月19日(火)放送の『今夜くらべてみました』リバウンドしてきた女たちという企画に出演されます。

高橋真麻さんといえば職業柄、テレビなどの露出も多いことから容姿の変化が目立ち、これまでにも数度にわたって激太り激ヤセを繰り返してきたので、ちょっとした体重の変化でも目立ってしまいますよね!

最近では幸せなこともあったようで嬉しそうにメディアに登場する高橋真麻さんの姿をみて「また太った?」と思う人もいるようですね(笑)

そんな高橋真麻さんの激太りや激ヤセには黒歴史的なエピソードや意外な真実もあるようです。

そこで今回は高橋真麻さんの激太りや激ヤセの原因について調べてみました!

高橋真麻の激太りと激ヤセの過去

 

 

高橋真麻、激太り、激ヤセ、原因、今夜くらべてみました

まずは、高橋真麻さんの激太りと激ヤセの黒歴史を語るうえで、最初に伝えなければいけない衝撃の事実が・・・じつは写真で見たら分かるように小学生時代は75kgもあったそうで、かなり太っていたのです。

・アナウンサー時代は激ヤセと激太りの繰り返し

そこからは、本人の努力もあってダイエットを慣行し大学時代は、ちょっとぽっちゃりしたぐらいで程よく痩せていました。就職でフジテレビのアナウンサーとなってからは激太りと激ヤセの繰り返しでした。

最初の激ヤセはアナウンサーとなって数年後、ネットで自分に対する誹謗中傷のコメントが多くあったことから、悩み体重が40㎏まで落ち込んだそうです。

高橋真麻さんといえば、じつはテレビでも話題となるほど、大の大飯喰らいなのです・・1度に食す量もハンパなく大食い選手権に出場してもおかしくないぐらいだそうで、悩みが解決すると食に走り体重はもとに戻ります(笑)

そんな高橋真麻さんの大飯喰らいを象徴する写真がコチラ!

高橋真麻、激太り、激ヤセ、原因、今夜くらべてみました

かなり、お腹が出っ張っています妊婦さんと間違えるぐらい!これぐらいの食事を1日で取られるそうなんです・・・食べるのが大好きで、周囲も唖然とするほどの大飯喰らい・・太らない訳が無いですよね!

現在、高橋真麻さんの身長は162.5cmで体重が48㎏だそうですが、激ヤセしていた時の体重はなんと!37kgだったそうです。

いっぽうで激太りの最大体重が58kgに到達したらしく、最大と最小の体重差が21㎏!もあるのですから驚きですね(笑)

激太りと激ヤセの原因は?

高橋真麻、激太り、激ヤセ、原因、今夜くらべてみました

高橋真麻さんの激太りの原因は、大の大飯喰らいにありますが、激ヤセの原因はネットでの誹謗中傷とフジテレビ退社時のバッシング・・あと破局にあります。

最近の激ヤセといえば、2013年フジテレビを退社した時にネットなどでかなりのバッシングを受け、食事が喉を通らないほど精神的に追い詰められて体重が37㎏ぐらいまで落ちたそうです。

持ち前の明るさで持ち直したところの2014年には当時、交際相手だった川邊健太郎氏と破局・・・今度は8㎏も体重を落とします。

それからは激ヤセすることはありませんが・・激太りで体重が56㎏まで及び、さすがに、この時ばかりは父親から痩せろ!とお叱りを受けたそうです(笑)

意外な事実が明らか

Sponsored Link

ここまでは、高橋真麻さんの激太りと激ヤセ、その原因についてでしたが、意外な事実が明らかとなりました!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、激太りと激ヤセの繰り返しで、素が大飯喰らいとなると普段はどうやって体重をキープしているのか?という素朴な疑問がでますよね。

じつは、高橋真麻さん20年のダイエット歴の持ち主なんですね!そのダイエット方法、当然気になりますよね?そんな思いで調べてみると…

数々のダイエットを試した中から一番効果あったのが、置き換えダイエットと呼ばれるもので1日3食のうち2食をダイエットドリンクで過ごしていたそうです。

このダイエット方法は専門家からすると間違った方法をとると栄養不足に陥りやすいダイエットの仕方みたいですので・・あまり、おススメできないようです。

また、高橋真麻さんのダイエット方法などは4月19日(火)放送の『今夜くらべてみました』でも、紹介されるみたいですので情報が分かり次第反映したいと思います。

まとめ

フリーアナウンサー高橋真麻さんは、じつは小学生の頃、体重が75㎏もあったそうです。

中学~高校時代はダイエットを頑張り、大学時代は、ほどよく痩せていました。そしてアナウンサーとなってからは激ヤセと激太りの繰り返しで、激ヤセ時は体重が37㎏で激太りの時は最大で58kgまで達したそうです。

そして意外にも20年のダイエット経験をもっておられ、現在まで食べては痩せての繰り返しで年齢と共にリバウンドが激しくなっているようです。

そんな高橋真麻さん、最近では父親に紹介した彼氏もいることだそうで、今度は激ヤセしないように幸せを掴んでほしいものですね。

そんな高橋真麻さんが出演する『今夜くらべてみました』も楽しみにしたいと思います。