この記事の所要時間: 43

ユニークなキャラで強烈なインパクトが話題を呼んで、バラエティーに引っ張りだこの”りゅうちぇる”さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演されるということで、大きな話題となっているようです。

明るくぶっ飛んだキャラが人気となり、番組に出演するたびに何かと話題になる彼は、見た目とは裏腹に素顔はとってもイケメンだそうです。

そんな、強烈なキャラで茶の間をにぎあわせる”りゅうちぇる”さんに注目して迫ってみたいと思います!

 

”りゅうちぇる”って?

りゅうちぇる、すっぴん、イケメン、ハゲ、キャラ、さんま御殿、素顔

ハイテンションでぶっ飛んだキャラの”りゅうちぇる”さん、簡単にプロフィールを紹介しますと、本人いわく

 

ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇるで~す♡

原宿系ちゃんぶるうタレントとして活動していま〜す♡ちぇるちぇるらんどのおうじさま♡よろしくね〜〜♡ぽよよよ〜〜んっっ

覚え方は〜〜!??♡ファンシーファンキーヒガリュージだよんよーーん

出典 http://lineblog.me/ryuchell/archives/1001685.html

かなりハイテンションな自己紹介となっておりますが、本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)さんと言い”りゅうちぇる”は愛称となります。生年月日は1995年9月29日、沖縄県(ちぇるちぇるランド)出身の20歳

パッと見で日本人らしを感じさせない顔立ちから家族のことを調べてみると”りゅうちぇる”さんの母親は日本人で父親がアメリカと日本のハーフなので、本人はクォーターとなるようです。

率直に思ったことを述べると、生まれ育った場所を「ちぇるちぇるランド出身」と言うところは、タレントの小倉優子さんと同類のような匂いがしますね・・向こうはコリン星でしたが(笑)

いずれにしろ、ぶっ飛んだキャラなのは間違いないようですね!

 

すっぴんはイケメン!悩みはハゲ?

りゅうちぇる、すっぴん、イケメン、ハゲ、キャラ、さんま御殿、素顔

強烈なキャラが売りの”りゅうちぇる”さん。番組では化粧した顔しか拝見することがありませんが、すっぴんは上記写真のようにイケメンともっぱら噂です。

素顔もじつは、とっても礼儀正しく、素直で番組共演者や視聴者からも好感度は高いようで、若い年齢の割にはしっかりとされていて見た目とのギャップの激しさも好感が持てる要素のようです。

そんな他人も羨むイケメンの”りゅうちぇる”さんですが、悩みがあるらしく、なんと、若干20歳にしてハゲかかっているのが悩みだそうです・・

ハゲといえば遺伝的なものかと思い父親を見てみるも帽子を被った写真しか見当たりませんでした・・しかし帽子を被ってるところからすると・・もしかして父親もハゲているのかも知れませんね・・

りゅうちぇる、すっぴん、イケメン、ハゲ、キャラ、さんま御殿、素顔

すっぴんはイケメンと評判の彼ですが、若いうちに頭がハゲというのは何とも言い難い悩みですよね・・悩むと返って進行を早めるようで心配ですね・・

 

キャラは作っている?

Sponsored Link

テレビで見る”りゅうちぇる”さんはぶっ飛んだ明るい強烈なキャラですが、SNSで時折見せるクールな”すっぴん”からキャラを作らなくてもいいのでは?という声もネットでは囁かれています。

そんな”りゅうちぇる”さん「踊る!さんま御殿!!」で共演した俳優の野村周平さんから「キャラ演じているよね?」と強烈なツッコミを入れられます。

再三、バラエティーで「キャラを作っている?」と問われても、動じることなく交わしてきた”りゅうちぇる”さんですが「さんま御殿」では、野村さんの口攻撃に自慢のキャラが崩壊してしまうという結末になってしまいました。

まぁ誰もがキャラを作っていると思っていましたが、まさかテレビ番組で本気で化けの皮を剥がしにかかるという人が現れるなんて思ってもいなかったでしょう。

しかしキャラが崩壊するもピンチを乗り越えるとはさすがですが、いつまでもキャラを演じることは続かないと思うので早めにドロップアウトが良さそうですね(苦笑)

 

まとめ

普段、テレビなどで見る”りゅうちぇる”さんは、とっても明るく強烈なキャラでインパクトありありですが、じつはすっぴんがクールでイケメンと、もっぱらの噂です。

素顔も、ぶっ飛んだキャラから想像もつかないぐらい、礼儀正しく真面目だそうです。そのギャップがたまらなく良いというファンも多くいるようです。

そんな彼の悩みは若ハゲということで、この悩みをカミングアウトしたことにより大きな話題となったのは、人気者の宿命とも言いましょうか・・

そんな、今やバラエティーに引っ張りだこの”りゅうちぇる”さんの今後の活躍に期待するとともに、髪の毛にも大いに注目したいところですね。