この記事の所要時間: 48

4月から放送のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演される女優の相楽樹さん。ショートカットが似合っていて”かわいい”女性ですよね。

映画やドラマ、CMなどの出演で注目されてきた彼女ですが、今回の朝ドラ「とと姉ちゃん」への出演で、さらに注目されそうですね。

そこで、本記事では相楽樹さんのかわいい髪型や熱愛彼氏の噂、話題のCM動画について調べてみました!

 

相楽樹プロフィール

相楽樹、熱愛、彼氏、ショートカット、かわいい、CM、動画

ショートカットの髪型が特徴のひとつでもある女優の相楽樹(さがら いつき)さんは1995年3月4日生まれ、埼玉県出身の21歳。身長は162cmで血液型はO型、特技は料理、ギターを弾くこと、スポーツは何でも、特にゴルフは5年のキャリア有とアグレッシブな趣味をお持ちのようです。

2009年・中学三年生の夏休みに友達と行った”竹下道り”でスカウトされたことが、きっかけで芸能事務所のイトーカンパニーリセに所属し芸能活動を開始され、翌年2010年7月放送の「熱海の捜査官」で女優デビューします。

若干、16歳の若さで女優として活動することになった彼女の本名や出身校も気になるところですが、どうやら本名などは非公表となっておりますので、公には公表されていません。

出身の高校は芸能人の多くが通う「堀越学園」や「日出高校」では無いかという情報がネット上では挙げられていますが、高校では軽音楽部に所属して、ギターを弾いていたということらしいので、もしかすると違う高校かも知れませんね。

 

ショートカットが可愛い!熱愛彼氏の噂は?

相楽樹、熱愛、彼氏、ショートカット、かわいい、CM、動画

現在、知名度上昇中の相楽樹さんといえば、やはりショートカットの髪型がとっても似合っていて”かわいい”ですよね!そこで彼女がショートカットの髪型に拘る理由をさぐってみると。

相楽樹さんは体を動かすことが、とっても好きでスポーツなら何でも好きということから、ショートの髪型を好んでいるようですが、4月放送の朝ドラの「とと姉ちゃん」では貴重なロングの三つ編みヘアーを披露されます。

ズラかも知れませんが・・ロングヘアーの髪型は今までのイメージと違い反響を呼びそうで注目されますね!

熱愛や彼氏の噂については、高校在学中はどうやら彼氏らしき人はいたみたいです。

某番組に出演した際に、高校時代の淡い思いでを告白され明らかとなったみたいですが、現在は熱愛や彼氏の噂については、明らかとなっていないようです。

 

まだ、21歳ということもあり、現在は女優として頑張っていきたいと意思が強いとのことですので、もしかすると熱愛や彼氏と過ごす時間よりも女優としての勉強が優先なのかも知れませんね。

 

相楽樹 出演のCM動画が話題?

Sponsored Link

相楽樹さんが出演するCMで有名なものといえば、カルピスウォーターのCMなどでしょうか、最近はイエローハットのCMにも出演され注目されているみたいですが、その他にも、どうやら凄いと噂のCMがあるようです。

そこで、彼女が出演する話題のCMについて調べてみました。

まずは、最新のコチラのCMをご覧ください。注目すべきは相楽さんの顔をよ~くインプットしておいてくださいね!

どうでしたでしょうか、イエローハットのCMに出演される相楽樹さんも可愛いですよね♪

では、本題の相楽さん出演のもっとも話題呼んだ注目されるCMを見ていくとしましょう!

 

このCM、大御所俳優の松平健さんと共演している女性は誰だか、わかりました?

実は、この女性こそ、何を隠そう相楽樹さんなのです!これじゃ誰か分かりませんよね(笑)

このCM放映と同時に、話題となり出演者がネット上で大きく噂されました、目つきが鋭くタダ者じゃない威圧感があったことから、壇蜜さんや日本エレキテル連合のあけみちゃんなどが囁かれました。

しかし、この女性が相楽さんと分かるや否や瞬く間に、かわいいイメージだった彼女の変貌が衝撃となって話題となったのです。

CM自体はよく見ると面白いのですが、パッと見はちょっと怖いかもですね(笑)

 

まとめ

4月からNHK朝の連続小説「とと姉ちゃん」にヒロインの姉妹役で出演される相楽樹さんは、この朝ドラ出演で注目されること間違いなしの若手女優さんです。

ショートカットが特徴のひとつだった彼女ですが「とと姉ちゃん」ではロングヘアーでの出演となっており、違った彼女のイメージを垣間見れることでしょう。

今やドラマにCMなどで知名度上昇中の相楽樹さんの今後の活躍にも是非、注目したいところですね!