この記事の所要時間: 338

現在、女優やモデルとして活躍される清水富美加さんが「にじいろジーン」の新レギュラーに起用されることが決まりました。

情報バラエティー番組のレギュラーは初めてという彼女ですが、きっと新しい風を運んでくれることでしょう。

そこで、当記事では清水富美加さんの「にじいろジーン」起用理由や彼女の魅力などに迫っていきたいと思います。

 

清水富美加 プロフィール

清水富美、にじいろジーン、レギュラー、理由、性格、かわいい、嫌い

ちょっと天然っぽいところやおかしな言動が”かわいい”と人気の清水富美加さんは1994年12月2日生まれ、東京都出身の21歳。2008年に「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞したことが芸能界デビューのきっかけとなります。

現在、ファッションモデル、グラビアモデル、アイドル、女優と幅広く活躍する彼女。2011年「仮面ライダーフォーゼ」の城島ユウキ役で大きく注目されました。

この時は今と違い顔も”ぽっちゃり”としていましたが、当時は”かわいい”と大評判でした。

その後、着実にキャリアを重ね2015年にNHKの連続小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵元一子役での出演で女優として、大きく注目されたことは記憶に新しいですね。

また、最近はバラエティー番組など出演している清水富美加さんですが、素の天然というか言動が良い意味でおかしく、かわいさとのギャップがたまらないですよね!

 

「にじいろジーン」起用の理由は?

清水富美、にじいろジーン、レギュラー、理由、性格、かわいい、嫌い

清水富美加さんの「にじいろジーン」新レギュラー決定にともない、気になるのは、やはり彼女が選ばれた理由ですが、同番組では昨年来、番組に新しい風を吹き込んでくれるような新レギュラーを検討していたとのこと。

”とても気さくで発想もコメントも面白く、さわやかな人物”を条件にスタッフと検討を重ねていくうちに清水富美加さんが候補となり、最終的に朝の情報番組もピッタリと当てはまるということで決定したそうです。

発想もコメントも面白いというところは天然っぽいところを指しているのでしょうね(笑)

彼女の「にじいろジーン」新レギュラー決定にともない、ネット上では早くも大歓迎する声が多くあげられていますが、中には心配する声も見受けられ、その多くが、発言が危ういとの危惧みたいです。

そこで、彼女の性格などをチェックしてみました。

 

清水富美加の性格は?意外にも嫌い派が多い?

Sponsored Link

ドラマやテレビで見る清水富美加さんは個人的には、表情が豊かで、愛嬌もあり、顔もかわいいと三拍子揃った印象を受けますが、ネット上では意外にも嫌い派も多いのです。

良い意見をみると「性格が良さそう」「かわいい!」「一緒にいて楽しそう」「天然で面白い!」などのコメントが多くありますが、嫌いな意見をみると真逆が多いです・・まぁ朝ドラ「まれ」での性格が悪い役柄を演じたことも影響あるでしょう・・

検索でも「嫌い」とでるのは理由があり、その多くが、どうやら彼女の発言にあるみたいなのです。

朝ドラ「まれ」共演者の土屋太鳳の魅力について聞かれると「いつ死んでも、天国に行くぐらい、すごく良い子なんです」とコメントし土屋ファンの逆鱗にふれたり。

バラエティー番組で歌手の森高千里さんに対しては冒頭で番組進行を無視し「今回、森高さんとお会いできると聞いてきたんですけど…。今おいくつでしたっけ?」と発言したりと・・

まぁなんというか、悪気は無いのでしょうが天然コメントが面白くもあり、危ういところもあるのでしょうか。

「にじいろジーン」で爆弾コメント無いかが心配されるとこですね(苦笑)

 

まとめ

朝の情報番組「にじいろジーン」のレギュラーに決まった清水富美加さんは、ちょっと天然っぽいところがあり、コメントも面白い方です。

そんな彼女の魅力が起用理由の決め手となったことは言うまでもありませんが、時折、爆弾コメントをするところがあり嫌いという人も多いようです。

失礼な発言もあると思いますが彼女に悪気は一切ありませんので、そういう暖かい目で彼女を見守りましょう!

これからも清水富美加さんに注目しつつ、彼女の活躍に期待したいと思います。