この記事の所要時間: 421

米米CLUBのボーカル・石井竜也さんが3月11日に被災地である仙台市内のホテルで、あびる優似でYと呼ばれる女性との不倫を女性セブンが報じました。

日本中が追悼の意を込める特別な日に、被災地で法要に出席していた石井竜也さんが、まさか不倫なんて?と思うファンも多いことでしょう・・しかしこの報道事実です。

そこで、石井竜也さんとYと呼ばれる女性の不倫について調べてみました。

 

石井竜也 まさかの不倫報道

石井竜也、Y、不倫、相手、女性、あびる優、仙台市内、ホテル

石井竜也さんの不倫は3月11日に仙台市内のホテルでスクープされました。

被災地である宮城県・石巻に法要に出席のためにおもむき、追悼式では震災への想いを語ったのち、五曲の献歌を捧げたそうです。

追悼式を無事に済ませた石井さんは仙台市内のホテルに移動し部屋にチェックイン。その後、不倫相手とされるYと呼ばれる女性がチェックインもせずに、そのまま石井さんの部屋に入っていったそうです。

そして、そのまま部屋から出ることなく二人は逢瀬を楽しんだそうで、その声は部屋から廊下にも漏れていたそうで・・何ともゲスな話ですね。

 

あびる優似の不倫相手の女性Yは何者?

石井竜也、Y、不倫、相手、女性、あびる優、仙台市内、ホテル

石井竜也さんの不倫相手のYと呼ばれる女性はタレントの”あびる優”似で年齢は20代半。身長170cm弱と長身でスタイル抜群の美女で住まいは都心の高級マンションに住んでいるらしいです。

この女性Yは石井竜也さんファンクラブにも入っており、イベントには必ず参加するという、ファンの間でも有名な追っかけだったそうで、石井さん本人も注目していたそうです。

ある日、Yさんはスタッフを通じて石井さんと接点を持ったことから、急速に距離が縮まり深い仲となったようですね。

その後は二人とも不倫の甘~い密に溺れたようで頻繁に逢瀬を楽しんでいたそうです、そんな情報を週刊誌に握られマークされているとは知らずにやっちゃったみたいですね。

 

HPで妻や子供に謝罪

Sponsored Link

今回の不倫報道を公表すると週刊誌から事前に通告されると石井竜也さんはHP上に謝罪文の掲載します。

あっさりと不倫を認め妻のマリーザさんや子供、そしてファンに深くお詫びしています。

その石井竜也さんが掲載した全文がこちら。

親愛なるファンの皆様へ この度は、私を心から応援してくださっているファンの皆様に、多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしたことに対しまして、深く謝罪させていただきます。 今回は、誠に申し訳ありませんでした。 皆様に対しましては、心からのお詫びはもちろん、深い失望感を与えてしまいました事、そして皆様の信頼を傷つけてしまいました事を深くお詫び申しあげますとともに、二度とこのような事のないようお約束させていただきます。 この傷ついた信頼は、これからの自分の行動、そして今まで以上の努力と勇気を持って一歩ずつ歩いていくことでしか、克服することはできないと思っております。何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます。 そして、私にとっての宝である家族、特に影になり私を信じて、必死に支えて続けてくれている、愛する妻・マリーザに対しては、申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です。 また、娘・サリーナのことは、父親として、反省はもちろん、私の人生を賭けて、愛情と努力で守り抜く所存です。 それに母親や妹、天国の父、支えてくれる友人たち そして何より、今まで関わってくださった数々のスタッフの皆様、現在、お世話になっております関係者の皆様、数々のクライアントの皆様の名誉にかけて、これからの自分の行動に最大限の自覚を持ち、命をかけて邁進していく所存です。 今回の私のとった行動は、軽率かつ愚かな行為であったと、自分自身にも深く失望しております。なくした勇気と自信を、もう一度取り戻すためには、今まで以上の作品を作ることでしか道はないと覚悟いたしております。 反省だけではなく、アーティストは、作品と行動で表現していくことが使命と考えます。 これからの石井竜也をどうか、叱咤激励していただくとともに、何卒よろしくお願い申しあげます。 そして、親愛なるファンの皆様へ、この度の私の軽率なる行動に対しまして、重ねてお詫び申しあげます。  親愛なるファンの皆様へ  石井竜也

もう、やったものは仕方ないですが、果たして今回の石井竜也さんの背徳行為を妻や娘は許してくれるのでしょうか・・

 

まとめ

米米クラブの石井竜也さん、まさかの不倫報道ですが3.11に被災地での逢瀬とあって、ネット上では「ゲスすぎ」などの声も上がっております。

このYと呼ばれる女性は石井さんの好みにドンピシャあてはまるタイプだったらしく、石井さんからアプローチをかけたそうです。

毎月のように報道される芸能人の不倫報道、テレビやネットで大きく報じられているのに芸能人の方は脇が甘いですね・・

浪漫飛行など往年の名曲をもっている米米クラブの石井さんだけに今回の報道は残念で仕方ありませんね・・