この記事の所要時間: 323

歌手の浜崎あゆみさんがインスタグラムに投稿する写真がネット上で話題となっているようです。

次々に過激な写真などを投稿する浜崎あゆみさんの突然の方向性チェンジにファンも戸惑っているようです・・つい先日投稿された写真では劣化対策のしすぎで松田聖子さんに激似の状態になって周囲も大変驚きました。

そんな浜崎あゆみさんですがネット上では薬疑惑がまこと密やかに囁かれているみたいです。

そこで、当記事ではネット上で囁かれる浜崎あゆみさん薬疑惑の噂の真相に迫ってみました!

 

浜崎あゆみの薬疑惑ASKAとの接点は?

浜崎あゆみ、ASKA、野村義男、薬、接点、疑惑、関係、噂、真相

ネット上で囁かれる浜崎あゆみさんの薬疑惑は、どうやらASKAさんと関係しているらしいとのことです。

ASKAさんといえば誰もが知っている白いパウダー確定!の人ですよね・・そんな人と親しい関係だったら誰でも疑われてしまいますよね。

そこで浜崎あゆみさんとASKAさんとの接点を探ってみると・・どうやらASKAさんと一緒に引っ張られた栩内容疑者が関係しているみたいですね。

栩内容疑者が浜崎あゆみさんと、かなり親密な関係だったらしく周囲に度々自慢話のように浜崎あゆみさんのことを話していたそうで、その会話の一部がネット上で拡散され浜崎さんと栩内容疑者の親密ぶりから薬疑惑が囁かれたようです。

浜崎さんとASKAさん直接の接点は無いもののASKAさんと同時タイホーされた女性と親しかったことからの薬疑惑ですから、にわかに信じがたいところもありますね。

 

浜崎あゆみの薬疑惑 野村義男が関係?

 

 

浜崎あゆみ、ASKA、野村義男、薬、接点、疑惑、関係、噂、真相

浜崎あゆみさんの薬疑惑、ネット上囁かれるもう一つの噂にギターリストの野村義男さんが関係しているみたいです。

野村義男さんは浜崎あゆみさんのバックバンド1997年から現在に至るまで務めておられますが、その野村さんもASKAさんと同時タイホーされた栩内容疑者とかなり親密だったらしいです。

野村さんはASKAさんとの交際は否定されていますが、栩内容疑者とは幾度となく店で同席しているのを目撃されていたようですので、ネット上では結構あやしいと噂されています。

しかも、かなり太っていた体型が激ヤセしてスマートになっていることから薬の影響ではとも噂されていますが・・こちらはダイエットしかのかも知れませんね(笑)

昔はよっちゃんとして人気者だった野村義男さんの薬疑惑はやっていないと信じたいところです。

 

浜崎あゆみ 薬疑惑 噂の真相!

Sponsored Link

浜崎あゆみさんの薬疑惑について関係者を整理していくとASKAさんと同時逮捕された栩内容疑者やギターリストで浜崎さんバックバンドを務める野村義男さんとのつながりが分かりましたね。

ここで、さらにもう一人、同じ浜崎あゆみさんのバックバンドのドラマー江口信夫さんという人物が新たに加わります。

この江口信夫さん、いかなる人物かというと白いパウダーでタイホーされた芸能人との交友関係がハンパなく広いらしいのです。

ネット上やメディアも江口信夫さんはクロではないかとの、もっぱら噂される人物。野村さんと江口さんの二人をバックバンドに抱えて栩内容疑者とも親しかったとされる浜崎あゆみさん。

ネット上で囁かれる薬疑惑の噂の真相はどうやら、このようなことが噂の起因みたいですね。

 

まとめ

ネット上で囁かれる、浜崎あゆみさんの薬疑惑、噂の真相を探っていくとASKAさんと直接の接点は無いもの、栩内容疑者との交友があったことが分かりました。

その栩内容疑者と親密ぶりが噂された浜崎さんのバックバンドを務めるギターリストの野村義男さんと江口信夫さんの二人も薬の疑惑があることが判明しました。

個人的にファンだった浜崎あゆみさんの薬疑惑・・やってないと信じたいところです。