この記事の所要時間: 434

現在、女優として活躍している飯島直子さん。以前はホストクラブに通いの挙句、ホストに入れ込み大きな話題を呼んでいたことから、どうなるかと心配されていましたが2012年に2度目の結婚をされました。

飯島直子さんが現在の夫との再婚を決めたのは、どうやら友人の小泉今日子さんの後押しがあったとかの噂があります。

 

そこで、当記事では現在、幸せいっぱいの飯島直子さんの結婚についてのエピソードや夫の職業、年収などに注目してみました!

 

飯島直子 一度目の結婚と離婚後

飯島直子、現在、夫、結婚、職業、年収、小泉今日子

元祖・癒し系女優として世の男性を虜に一時代を築き上げた飯島直子さんといえば、1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚されました。

人気女優の飯島直子さんとTUBEの前田さんビッグカップルの誕生に世間はあっと驚きましたが、結婚生活は4年しかもたず2001年に離婚されます。

3億円とも言われる豪邸で結婚生活をされていた二人の離婚理由は夫である前田さんの女遊びが原因だったとか、極度の怖がりで寂しがりだったと言われる彼女と職業柄家に帰らないことも多かったとされる前田さんとのすれ違いが大きくなり離婚に至ったとか言われています。

離婚後の飯島直子さんといえばホストクラブ通いの豪遊・・挙句の果てにホストにハマり大金を貢いだという話題が多く報じられていました。

ホスト通いも最初はきっと寂しさをまぎらわせるためだったのかも知れませんが、入れ込んだホストには彼女も本気だったようですから貢いだという感覚は無いのかも知れませんが・・・

その金額が数億円とも言われるからシャレになりませんね(笑)

内訳はホストと同棲するための購入した3LDKのマンション費用が2億5000万・・その他にもベンツやらを購入し貢いだとされます(苦笑)

結局、このホストとは相手の浮気が原因で破局し、その後は「もう男はいらないと!」生涯独身宣言をされるぐらいトラウマになったらしいです。

 

飯島直子 現在の夫の職業や年収は?

飯島直子、現在、夫、結婚、職業、年収、小泉今日子

「もう男はいらない!」と宣言されていた飯島直子さんを射止めた夫について調べてみると、どうやら彼女より1つ年上で職業は飲食店や不動産業を経営されている方だそうです。

年収は飲食店や不動産業を幅広く経営されていることから、かなりの収入がある方だということが分かりますが明確な年収について記述されているものはありませんでした。

しかし、記載されているところを見ると推定の年収は億単位らしいです。

そんな夫との結婚について飯島さんはこうコメントされています。

「25日に入籍を致しました。お相手の方は、私より1つ年上で会社経営をなさっています。3年ほど前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。」
それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさがそばにあったからだと思います」

 

夫が一般人ということもあり画像などはございませんが、ぐっさんこと山口智充さん似で大変やさしい方だそうです。

飯島さんも前田亘輝さんやホストなど大変男に苦労されましたから・・・今度は普通の方との結婚!やはりそれが結婚の決め手だったのでしょう。

 

飯島直子の再婚は小泉今日子のおかげ?

Sponsored Link

飯島直子さんの再婚は小泉今日子さんのおかげ?という噂の真相を探ってみると、やはり噂は本当だったみたいです。

TBS系の「はなまるマーケット」に出演し結婚生活などを聞かれた飯島さんは夫との結婚に至るまでのエピソードを話されます。

旦那さんとは知り合った当初からプロポーズを受けていたそうです。過去の経験から中々結婚に踏み切れなかったが友人の小泉今日子さんに後押しされたのが結婚のきっかけだと話されました。

フジテレビ系のドラマ「最後から二番目の恋」で共演中だった友人の小泉今日子さんと深夜2人で飲んでいるところ小泉さんから頼まれ旦那さんを紹介します。

初対面にも関わらず話しは盛り上がり、この飲み会の後に小泉今日子さんが「この彼なら結婚しても大丈夫」と太鼓判を押したそうです。

なんでも小泉今日子さんからOKをもらった彼氏は初めてだったそうで、そんな友人であり女優としての先輩が太鼓判を押すんだったら間違いないと結婚を決めたそうです。

飯島さんの歴代彼氏をずっと見てきた小泉さんだからこその助言がそこにはあったのですね。

 

まとめ

タレントで女優の飯島直子さんは結婚、離婚を経験しホストに入れ込み億単位のお金を貢いだりと散々男で苦労されたようです。

2012年に3年ほどの交際期間を経て1歳年上で、ぐっさんこと山口智充似の会社経営をされている方と再婚されましたが、2度目となる結婚を決めた蔭には小泉今日子さんの後押しがあったことが分かりました。

現在は良き夫に恵まれ、幸せそうな毎日を過ごされているだろう飯島直子さん、本業の女優でも私生活の充実ぶりが垣間見れるような活躍をされています。

最近は中井貴一さんとWOWOWのドラマ「きんぴか」で過激な衝撃シーンが連発と話題になっていますが、どうか離婚の原因にならないよう頑張ってほしいと思います。