この記事の所要時間: 410

アイドルグループ・AKB48の根岸みなみさんがダイエットトレーニング大手のライザップCMで魅せた引き締まった体、お馴染みのビフォー・アフターでは幼児体型のぽっちゃりしたお腹のイメージから一転してセクシーな大人に変貌を遂げた画像が大きな注目を集めています。

 

いったいどんなボディーメイクをすれば、このように変貌できるのでしょうか?

 

当記事では、そんな大人女性へ変貌を遂げられた根岸みなみさんに注目してみました!

 

 

 

もはや別人?根岸みなみのビフォー・アフター

AKB根岸みなみ、ライザップ、ダイエット

 

ダイエットトレーニング王手のライザップといえば、これまで男性タレントがCMに起用されてきており、女性タレントでは初となる根岸みなみさん。

 

ビフォー画像では、ぽっこっと飛び出たお腹と余り体型に自信なさそうで、どんよりとした表情の彼女でしたがアフターの画像を見ると、くびれた腰回りに引き締まった体を堂々と披露しイキイキとしている姿に大人女性としての魅力を感じます。

 

彼女は当初、2ヶ月に及ぶトレーニングと徹底したトレーニング管理に実施前から不安を抱き躊躇していたそうですが「どうせやるなら、みんなを驚かせたい」という意気込みで取り組んだそうです。

 

彼女の引き締まった体の画像を見たい方はこちらからどうぞ!それ以外のの画像はこちら

 

まさに彼女の発言通りダイエットした体には驚きました!まぁ何事も挑戦する前に躊躇して尻つぼみしたらダメだということですね!筆者も見習わなければなりませんね^^;

 

 

 

根岸みなみが取り組んだライザップのダイエットプログラムとは?

AKB根岸みなみ、ライザップ、ダイエット

 

根岸みなみさんが取り組んだライザップのダイエットプログラムは担当トレーナーの指導と徹底した食事管理によるもので、同社が提供している一般のプログラムとは変わりないようです。

 

世の中には色んなダイエット方法がありますが、同社が提供しているダイエットプログラムは専属のトレーナーの指導のもと「筋肉をつけて、しっかりと食べ、身体をきれいに見せる」ということを基本としているらしく、この辺が他社のダイエット方法と違うみたいです。

 

彼女もダイエットに挑戦する前はネガティブなイメージで憂鬱だったと語っていますが、ライザップのダイエットプログラムを受けていく過程でダイエットに対する考え方も変わりボディーメイクに前向きに取り組めたそうです。

 

ただ、徹底した食事管理だけは苦痛だったらしくメンバーが豪勢なものを食べる一方で糖質オフのものや栄養価が高く淡白なものを食べ羨ましく思っていたとか・・まさに食い物の恨みは恐ろしい?(笑)

 

 

根岸みなみダイエット期間中の裏話

Sponsored Link

ダイエット期間中の根岸みなみさんは手作りの弁当を仕事現場に持ち込むほど食事管理にも真剣に取り組んでいたそうです。

 

11月23日は23歳の誕生日だったらしく、AKB48のメンバーと共に誕生日を祝っているところにライザップのスタッフからサプライズでバースディーケーキがプレゼントされました。

 

そのケーキがなんと!「糖質オフケーキ」だったそうで、ここでも徹底した食事管理がなされていたんですね・・誕生日ぐらい甘~いケーキを食べるとはいかなかったみたいです(笑)

 

また、トレーニング中は絶対に涙を流さないと心に決めて臨んだダイエットですが、CMの撮影が終わったあとは担当のトレーナーと一緒に涙を流し喜んでいたそうで「最後にいい涙と一緒に最高の形で締めくくれて良かったです」「私のなりたい体を作ってくれたことに感謝します」と関係者と喜びを分かちあっていたそうです。

 

苦労を共にしたからこそ、分かち合える喜びっていいものですよね。

 

 

 

まとめ

ライザップのCMに起用が決まり2ヶ月にも及ぶ過酷なダイエットに取り組み、可愛いぽっちゃりとした幼児体型から大人の女性へ魅力的な変貌を遂げた根岸みなみさんのCMが公開されるのは1月15日からです。

 

過酷なダイエットの成功の陰には、彼女のダイエットに取り組む真剣な姿勢がありました。そんな彼女が披露する大人の体も注目してみると良いかも知れませんね!

 

最近は話題となることも少なくなった彼女ですが、大人女性へと変貌を遂げた姿は、これからの活躍が大いに期待できそうです。