この記事の所要時間: 354

お笑い芸人の狩野英孝さんの今カノとしてメディアを沸かせている加藤沙里さん、もはや勢い留まることを知らず、ついには写真週刊誌「FLASH」(光文社)の袋とじグラビアで〇-○を披露ですか・・

そんな加藤沙里さんといえば年齢・経歴・仕事と・・謎のベールに包まれていましたが、じつのところツッコミどころ満載の素性の方で昔から危険な人物?だったそうなんです。

狩野さんと緊急出演した際も次から次にウソが発覚し売名行為だと揶揄されていましたね・・そういえば。

そんな彼女ですが突っつきやすい性格が人気なのかは知りませんが、メディアからのオファーが絶えず色んなところで彼氏よりも目立っていますよね(笑)

 

そこで、当記事では今や飛ぶ鳥を落とす勢いの狩野英孝さんの今カノ、加藤沙里さんに注目してみました!

 

 

加藤沙里 売名成功?プチブレイク状態

加藤沙里、年齢、経歴、仕事、昔、謎、ツッコミ

三角関係騒動で一躍有名となった加藤沙里さん。各局のワイドショーに出演すると濃ゆ~いキャラで人気急上昇!

ナイナイの岡村さんや伊集院光さんなどの大物からも貴重な存在とか言われていますよね(苦笑)

まぁ容姿がかなりインパクトありすぎて世間の関心も狩野さんとの交際よりも加藤沙里に向けた整形疑惑でイジっている感も否めませんでしたが(笑)

そんな彼女も騒動後は狩野英孝の今カノとして顔と名前を売りにしてラッパーデビューとグラビアで〇ー〇とプチブレイク中。

本人は「売名と疑われると傷つく」などと否定していましたけど・・次から次にバレるウソ!どう考えても売名行為の定番コースですよね?(笑)

 

狩野英孝さんの三角関係騒動はコチラの記事でどうぞ!

~ 狩野英孝と加藤沙里 リアルロンハー完結?!川本真琴はどうなった? ~

加藤沙里に年齢詐称疑惑?

加藤沙里、年齢、経歴、仕事、昔、謎、ツッコミ

三角関係騒動の渦中に発言した数々のことがウソとバレても「報道に合わせて発言した」「まぁいいかな」などと悪びれる様子もない加藤沙里さんですが、どうやら年齢も詐称している?との噂もあります。

ことの発端は自身のインタグラムで数々のウソについて釈明する中で「年齢もごめん・・本当は1981…」と記述したことにあります。

自称・25歳にしては・・どう見たってちょっとヤバイ加藤沙里さんが1981年生まれなら34歳~35歳となり、10歳ほどサバを読んでいることになるんですよね(笑)

この加藤沙里さんの年齢について、所属事務所は詐称を否定もしなかったそうで「年齢はよく分からない」と返答したことで疑惑が深まっているみたいですね。

これまでに年齢詐称がバレた有名人って数々いますが、さすがに10歳もサバ読めるものなんですかね?(苦笑)

 

 

加藤沙里の経歴・仕事・昔がヤバイ?

Sponsored Link

年齢詐称の疑惑もある加藤沙里さんの経歴も謎のベールに包まれています・・元レースクィーンだったということは昔の写真もあることながら本当だったみたいです。

有名人になると何かと調べつくされるのが世の流れ当然ながら、その目は加藤沙里さんの経歴や仕事、昔のことなどに向けられます。

そこで、今年に入り大物スクープを連発し世間で「文春砲」と恐れられてる週刊文春が加藤沙里さんの経歴と仕事について報道しました。

単刀直入に言うと加藤沙里さんの正体は「六本木のただのホステス」しかも、その店で昨年末に店の女の子のカバンから20万の現金が盗まれた事件で防犯カメラに映っていたのが彼女だったとのシャレにもならない報道のおまけつき・・

しかもネット上ではガリガリすぎる体に不自然なカップ・・薬ルートスワローズとの危ない噂まで囁かれています。

ホントなんと言いうか年齢・経歴・仕事・昔とツッコミどころ満載の彼女・・現在はホステスしなくても良いぐらいメディアに引っ張りだこで稼いでるでしょう・・たいした人物です(笑)

 

 

まとめ

狩野英孝さんの今カノとして一躍脚光を浴びてプチブレイク中の加藤沙里さん。年齢・経歴・仕事・昔といったことが謎のベールに包まれツッコミどころ満載のようです。

ウソがバレても悪びれないところと容姿が非常にユニークでイジりやすさが人気の秘密かも知れませんが、これから先も次第に明かされるであろう彼女の素性、あまりダークな部分が明るみにならないように気をつけた方が良いかも知れませんね。