この記事の所要時間: 437

2月9日のロンドンハーツに狩野英孝さんと噂の彼女こと加藤沙里さんが揃って緊急出演されることが決まり、大きな話題となっています。

狩野英孝さんに至っては、シンガーソングライターの川本真琴さんとの交際報道もあがっただけに二股(三角関係)疑惑の真相がきちっと語られるのか見ものですね。

熱愛報道がされた時は必ずロンハー出演は決定だろうと密かに思っていましたが、まさかこんな展開になるなんて思いもよりませんでした(笑)

 

そこで、明日のロンハーで真相が語られる前に、この三角関係を一度整理してみたいと思います!

 

 

狩野英孝と川本真琴の熱愛報道について

狩野英孝、加藤沙里、川本真琴、ロンハー

シンガーソングライターの川本真琴さんがTwitterで付き合って半年の彼氏がいることを告白したことから物語が始まります。

この時点では交際相手が誰なのか公表されていませんでしたが、川本真琴さんが「私の彼氏を取らないで!」とツイートしたことで三角関係を伺わせたり、交際相手の名前を出すとヤフートップニュースになると彼女が発言したことからネット上で話題となります。

ベッキー騒動の真っ只中での川本さんのTwitter発言は、ネット上で様々な憶測を呼び交際相手がゲス極の川谷絵音さんでは無いかという説にまで発展しました。

そんな川本真琴さんのTwitterでのツイートはこちら

~ ゲスじゃない川本真琴の有名人彼氏は誰だ?ツイートは売名行為?! ~

このTwitterでのツイートから数日後にスポーツ新聞が報じた彼女の熱愛相手が狩野英孝さんだったのです。

川本真琴さんの熱愛相手が狩野英孝さんだったということで、ネット上では川本さんが言うほど話題にはならなかったのですが(苦笑)

 

ここからの展開が衝撃でした。

 

 

加藤沙里が参戦!川本真琴をストーカーと発言

狩野英孝、加藤沙里、川本真琴、ロンハー

狩野英孝さんと川本真琴さんの熱愛報道が広まると、川本さんのTwitterのツイートに加藤沙里さんが「川本さんがそんなに英孝のことを本気で思っているならゆずります。」とツイートしたことに注目が集まりました。

この加藤沙里さんは元レースクイーンでモデルですが、言っちゃ悪いですが殆ど無名・・・そんな彼女、こともあろうか自身のインスタなどにも狩野英孝さんとの関係をぶっちゃけて二人が写っている写真を投稿したりと・・

なんとも川本真琴さんや世間に対し私が彼女と言わんばかりにアピールするなど大人げない行為を平然としたんですね(苦笑)

さらに狩野さんから元カノである川本真琴さんがストーカーになりつつあると聞いたことを発言するなどは、ちょっといただけないようでしたがね。

この彼女の参戦で狩野英孝さんの二股(三角関係)疑惑報道となります。

(地方の一般人も狩野さんとの関係をTwitterで暴露したので三股は確定していますがね・・)

この後、川本真琴さんはTwitterでの発言を削除しお詫びのツイートをしたことから破局していた?と噂が流れますが、川本さん・狩野英孝さんの双方ともコメントを控えていますので何とも言いようがありませんね。

 

今カノを公言する加藤沙里さんは狩野さんが真相を語らないのに、自身はテレビに出演したりと・・売名行為ともとられるような露出の仕方ですよね。

そんな彼女には本当に申し訳ないですが・・容姿の方がネット上で話題となりすぎてますよね(苦笑)

 

 

狩野英孝・加藤沙里のロンハー出演!川本真琴はどうなった?

Sponsored Link

狩野英孝さんが、この疑惑の真相を現在まで語らなかったのはロンドンハーツのためか!っと思えるぐらいのタイミングで緊急出演が決まりましたね(笑)

加藤沙里さんも出演ということで、いよいよ真相が狩野英孝さん本人の口から語られるのでしょうか。

正直、加藤沙里さんよりも川本真琴さんとの交際についての真実が聞きたいのは私だけでしょうか?(笑)

とうの狩野英孝さんは川本さんとの交際については破局しているとも言ってませんから、もしかしたらってこともありますよね。

ネット上でもこんなコメントがあります。

「川本真琴と破局していたのなら、なぜ狩野英孝は黙っているの?」

「あり得無さそうだけど川本真琴が妄想でTwitterでツイート?」

「川本真琴は狩野英孝に騙された?」

などの言葉も見受けられます。

 

いずれにしろ真相はロンドンハーツで語られると思いますが、なんだか怪しいですよね・・

ちなみに敦さんの事だから地方の女性の暴露した内容にも触れるでしょうね(笑)

 

 

まとめ

やっぱりロンハーに出演決定となった狩野英孝さんの疑惑の真相が語られることに多くの人が注目しています。(私もですが!)

ロンハーさながらのリアルな展開という見方をすれば笑えるこの問題ですが・・どうなることやら。

まぁ狩野さんの自身、結婚してすぐに不倫がバレて離婚するだの女性関係では良いイメージありません。

芸人としては良いかもだけど神主としては微妙ですよね・・これを機に女性関係でのだらしなさを治し、神主業にも精進してほしいものですね。