この記事の所要時間: 49

ロンドンハーツに出演して話題となったニューハーフのたけうち亜美さんが再びロンハーに出演されることが決まり話題となっています。

このたけうち亜美オネエながらにかわいいというか美人でHKTの指原莉乃さんにも似てると話題になっている人なのです!

画像を見る限りではニューハーフと分からないぐらい最近のオネエさんは本当に美人の方が多いですよね~(笑)

 

そこで、当記事では再びロンハー登場となる指原莉乃さんに似てるといわれるオネエのたけうち亜美さんに注目してみました!

 

 

たけうち亜美 プロフィール

たけうち亜美、ロンハー、指原莉乃、似てる、かわいい、画像

ニューハーフのたけうち亜美さんの本名は小野雄二郎(おのゆうじろう)1987年11月6日生まれ、愛知県名古屋市出身の28歳です。

本名は何とも男らしいたけうち亜美さんは若干19歳にしてニューハーフとしてテレビに出演したり、過去には笑っていいともの企画コーナーにも出場されグランプリも受賞されていました。

2010年には同じオネエタレントとして有名なはるな愛さんも出場してグランプリを受賞したことで話題となった世界的なニューハーフ世界大会のMiss International Queenに出場し準ミスとミス・フォトジェニックを受賞されています。

私もニュースや動画を見た事ありますが、ぱっとみ女性としか見えない相当レベルの高いニューハーフの世界大会で準ミスとは輝かしい成績ですよね!

2015年には所属事務所をワンエイトプロモーションに移し、同じカマ・・もといオネエの麻生りおかさん、美広まりなさんとのユニットカマちゃん倶楽部を結成されシングルカマってちょ〜だい!!をリリースするなどのオネエとしても幅広い活動をされています。

オネエの需要も結構あるもんですね!

 

 

たけうち亜美がかわいい!指原莉乃に似てる?画像で比較!

たけうち亜美、ロンハー、指原莉乃、似てる、かわいい、画像

たけうち亜美さんがHKTのサッシーこと指原莉乃さんに似てるというので画像で比較してみました!

写真を見て左が”たけうち亜美”さんですが、確かに何となく目のあたりや鼻が指原さんに似ていますね・・しかもオネエだけどかわいい!(笑)

しかし、この写真だけでは単に似ているだけで、そこまで噂になるような感じじゃありませんよね?

じつは、たけうち亜美さんが指原さんに似せてメイクしたら本人よりもかわいい!と噂される画像があったのです。

 

それがコチラの写真です!

たけうち亜美、ロンハー、指原莉乃、似てる、かわいい、画像

この写真だけを見ると指原莉乃さんには悪いけど・・たけうち亜美さんの方がかわいい!と思っちゃいますよね(笑)

という訳でネット上で指原莉乃さんに似てると言われるたけうち亜美さんの噂は本当に似てる!という画像比較の検証結果でした。

 

それにしてもオネエじゃなかったらアイドルとしても通用する可愛さですよね…

 

そんな、たけうち亜美さんとロンハーに出演されるオネエも凄いですよ!

【ロンハー】オネエ界の新星「ゆしん」は何者?交友関係が凄すぎる!

 

 

たけうち亜美のかわいい画像

Sponsored Link

ロンドハーツに再び出演することになった”たけうち亜美”さんじつはオネエ初のニューハーフグラビアアイドルとしても活躍されているんですよね!

グラビアアイドルといえば本来は女性なんですが・・それだけ彼女が魅力的なんでしょうね(笑)

現在も数々のイベントに水着姿で登場する彼女ですが、グラビアアイドルとして活躍するだけあって、ちまたで可愛いと噂される画像もありました。

そんなグラビアで活躍する彼女のかわいい画像を一度ご覧になりたい方は下記のリンクからをどうぞ!

たけうち亜美のかわいいグラビア画像 1

たけうち亜美のかわいいグラビア画像 2

たけうち亜美のかわいいグラビア画像 3

 

グラビアアイドルとして露出も多くなってきた彼女、現在のニューハーフタレントの中でも可愛さは1~2番を争うほどですよね。

そんな、たけうち亜美さんの活躍に今後も注目したいところですね!

 

 

まとめ

昨年、ロンドンハーツに出演して話題となったニューハーフグラビアアイドルの”たけうち亜美さん”が2月9日放送のロンドンハーツに再び登場されます。

ネット上では早くも注目を集めている彼女ですが、今回のロンハーでは彼女の家に敦さんが泊まりイイ女かどうかを検証する企画となっているようです。

現在、オネエタレントとして活躍中の彼女がどんな素顔を見せてくれるのかにも注目したいところですね。