この記事の所要時間: 333

シンガーソングライター川本真琴さんのお笑いと神主を兼業するタレント狩野英孝さんと熱愛が報じられました。

川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだったということで、狩野さんは当然ながらロンドンハーツで出会いやきっかけを晒られイジられること間違いないですね(笑)

 

そこで、当記事では川本真琴さんと狩野英孝さんの出会いやきっかけについて注目してみました。

 

 

川本真琴の彼氏が狩野英孝だった!

川本真琴、狩野英孝、熱愛、出会い、。きっかけ、結婚、

先日、川本真琴さんがツイッターで突然公表した彼氏の存在が大きく注目を浴びていました。

「名前が知れたらヤフートップニュースにのる」と発言したことと、彼氏に女性の影があることから特定の人に向けて「私の彼氏を取らないで」と三角関係を伺わせるようなツイートをしたことから、ネット上ではゲスの極み乙女の川谷絵音さんが彼氏では無いかと注目されていました。

 

川本真琴さん ツイッターのツイート関連はコチラで確認できます!

~ ゲスじゃない川本真琴の有名人彼氏は誰だ?ツイートは売名行為?! ~

 

どんな凄い人だろうと勝手に想像していましたが・・・まさか狩野英孝さんだったとは(笑)

狩野さんと言えば、言っちゃ悪いですが女性関係にだらしないという印象が強いですよね・・

2012年に結婚してから早々に不倫がバレ、その後も女遊びが度々報じられて2014年には離婚。

離婚後も度々女性関係や合コンなど遊び癖を報じられたりとしていますよね・・まさに川本さんは今流行のダメンズに恋する女性ってところでしょうか^^;

ツイッターで川本さんが特定の人に送った「私の彼氏を取らないで」メッセージとは狩野英孝にチラつく女性に対してだったのですね。

川本さんの苦労がする未来が見えているようで、ちょっと気がかりです。

 

 

出会いのきっかけは?

川本真琴、狩野英孝、熱愛、出会い、。きっかけ、結婚

シンガーソングライターの川本真琴さんとお笑い兼神主の狩野英孝さん、どう考えても接点があまりないように思える二人の出会いのきっかけってなんでしょうか?という疑念にかられ調べてみました。

川本真琴さんの大ファンだった狩野英孝さんはTwitter上でやり取りしたことから急接近して交際に発展したようです。

42歳の川本さんは年下の狩野さんと付き合うことには、かなり慎重だったらしく「結婚していないか」「彼女はいないか」などを確認していたそうですが、やはり狩野英孝はタダ者じゃない!完全に川本さんを虜にしてしまいました(笑)

つまり、二人の出会いのきっかけはツイッターでのやり取りとなりますね。

 

 

結婚の可能性は?

Sponsored Link

すでに川本真琴さんは狩野英孝さんの両親にも挨拶済みということで、この二人の付き合いは結婚を前提としたものであると思われます。

川本さんは狩野との結婚を強く望まれているみたいですが狩野さんはというと・・・どうなんでしょうか。

なんとな~く川本さんがツイッターで交際している彼氏がいることを公表したことや「私の彼氏を取らないで」とアピールしたことは、自身の交際相手をマスコミに暴露されるよう誘導したように思えてきました。

狩野英孝さんとの関係をメディアに報じさせることによって存在をアピールし結婚につなげたいのかも知れないと思ったのは私だけでしょうか(笑)

まぁ狩野さんが結婚する気満々だったら、こんなことしないですよね・・・

 

 

まとめ

川本真琴さんの憶測を呼んだ交際相手の彼氏は狩野英孝さんでした。

川本さんと狩野英孝さんの出会いのきっかけは川本さんの大ファンであった狩野さんのツイッター上でのやり取りがきっかけで交際に発展し、川本さんは狩野さんと結婚を前提としお付き合いされているみたいです。

結婚できるか疑問に思いますが川本さんには幸せになってほしいので、今後もあたたかく見守っていこうと思います。