この記事の所要時間: 441

Twitterで交際を示唆したシンガーソングライターの川本真琴さんが「私の彼氏を取らないでください」と三角関係を伺わせたり、交際相手が「有名人」憶測を呼ぶツイートをしたことで、ネット上では大きな話題となりました。

ゲス騒動で世間の関心が高くなっているところに川本真琴さんの謎のツイート、売名行為との声もあるなか、交際相手の彼氏は誰だ?ゲス極の川谷絵音?と気になってしまう人が多発しました。

知りたがりな私もなんですがね・・

 

そこで、当記事では川本真琴さんに憶測を呼ぶツイートにスポットを当ててみました!

 

 

川本真琴の憶測を呼んだTwitterツイート

川本真琴、売名行為、彼氏、誰、有名人、ツイッター、ツイート

シンガーソングライターの川本真琴さんは1974年1月19日生まれの42歳。歌手として1996年にデビューされます。主なヒット曲としては「愛の才能」「DNA」「1/2」があります。

「1/2」などは漫画「るろうに剣心」のオープニングで使われ、川本さんのヒット曲としては一番有名かも知れませんね。

 

それでは!本題に入りネット上でも大きな話題となった川本真琴さんのツイートを振り返ってみましょう。

https://twitter.com/19740119/status/691421523043708928

このツイートには川本さん良かったねと祝福ムードでした。

https://twitter.com/19740119/status/691422641509388288

https://twitter.com/19740119/status/691423671672438785

川本さんの純情さが滲み出ているツイートでしたが、ここから爆弾発言となります!

https://twitter.com/19740119/status/691431951425601536

このツイートには多くのファンが敏感に反応!このツイートがネット上で話題となりましたね。

https://twitter.com/19740119/status/691432875615387648

このツイートがさらにヤフーなどでも話題となると更に憶測を誘発していきました。

川本真琴さんのツイートを見ていくと彼氏はヤフートップニュースに出るような有名人らしいというのが分かるような内容であると共に、三角関係を示唆するような内容でもありますよね。

ファンと話していくうちに段々、盛り上げって言わなくても良いようなツイートをしていく川本真琴さんに、ちょっと親近感が沸いてしまったことは言うまでもありません(笑)

 

 

ゲスじゃない川本真琴の有名人彼氏は誰だ?

川本真琴、売名行為、彼氏、誰、有名人、ツイッター、ツイート

世間の関心が週刊文春によるゲス極騒動に関心が向いてる中に飛び込んだ川本真琴さんのTwitterツイートで示唆している有名人の彼氏とは誰でしょう?

ネットで挙がっている有名人の名前で一番多いとされるのが、ゲス騒動真っ只中の川谷絵音さんです。

しかし、ゲス極の川谷さんというのは、個人的にも関連が薄いかな・・年齢も川本真琴さんは42歳、若い川谷さんが付き合うにしては接点があまりなさそうですよね。

ネットサーフィンしながら個人的に彼氏の可能性が高いと思う人物が岡村靖幸さんかなぁ~と理由は川本真琴さんのデビュー曲をプロデュースしたのが岡村靖幸さんでデビュー当初から付き合っていることでも有名でした。

お互いに年を重ね、再び接点を持ったことから寄りが戻ったのでは無いかと思います。

 

まぁ本人が公表するまでは憶測のままなのですがね(笑)

 

 

川本真琴 ツイートは売名行為?

Sponsored Link

川本真琴さんの一連のツイートは大きな話題となったことと同時に売名行為ではないかとの声も多くあります。

その理由はライブ前には問題発言をすると自身が告白していることによるものです(苦笑)

過去にTwitterで当時、付き合っていた彼氏にLINEで結婚をせまるも既読スルーされコ〇ス!と衝撃のツイートをしたりと時折、話題となることをツイートする彼女のそうした過去から推測されるのが川本真琴の売名行為説なんですよね。

今回も三角関係を伺わせるようなツイートからゲス騒動に便乗か!との声も多くあります。

まぁ微妙なタイミングでの告白に憶測を呼んだことは間違いありませんね。

 

 

まとめ

シンガーソングライターの川本真琴がTwitterでの有名人の彼氏がいることを明らかにしました、憶測を呼ぶようなツイートにより彼氏は誰?かという検索が多くあります。

彼氏の公表はヤフートップニュースになるぐらいの人物(有名人)とのことで、一番多く名前が挙がったのがゲス極の川谷絵音さんでしたが、岡村靖幸と寄りを戻したとのでは?という説の方がしっくりくるかも知れません。

過去に問題発言をすると自身が告白しており、憶測を呼ぶ内容とツイートのタイミングが絶妙だったことから売名行為との声もあります。

 

愛情たっぷりこもったツイートに川本さんの愛情がた~っぷりとそそぎ込まれていましたが、どうか結婚できると良いですね。今後も問題ある発言ツイートに期待しております!