この記事の所要時間: 427

2015年のM1優勝から大ブレイク中のトレンディエンジェルの斎藤司さん。ハゲキャラのコンビが披露するネタは見た目のインパクトもさることながら、実に面白い(福山雅治風)ですよね!

そんなトルエン斎藤司さんが昔は髪がフサフサのイケメンだったのはご存知でしょうか?

 

有名人の過去というものは、どうしても知りたくなるのが人の常!そこで当記事では、どうしても頭が気になって仕方ない斎藤司さんにスポットをあててみました!

 

 

昔は髪フサフサだった斎藤司がイケメンでヤバイ!

トレンディエンジェルをテレビで見るとハゲじゃなかった昔はどんなだったんだろう?誰しもが思うちょっとした疑問(笑)

やっぱりあった昔の写真、髪フサフサの斎藤司さんは、なんと!まぁイケメンじゃないですか。

やはり髪があるのと無いのじゃ全然違いますね!(アタリ前)

そこで、斎藤司さんの若きイケメン時代の写真を見てみましょう!

 

 

斎藤司、イケメン、昔、髪、画像

写真の通り昔はイケメンだった斎藤さんはモテモテだったみたいです。

 

その斎藤さんの現在はというと・・・

斎藤司、イケメン、昔、髪、画像

年々、髪の毛が薄くなっているのが・・・わかります・・

斎藤さんの頭がハゲ始めたのが、楽天の営業として勤めていた23歳の時らしく、本人いわく営業(仕事)のストレスによりグワッァと一気にハゲ始めたらしいです・・

まさに恐怖ともいえる若ハゲ・・・仕事のストレスと髪がハゲる精神的ストレスを若干23歳の若さで経験・・想像を絶するものだったでしょう・・

その後、大会社の楽天を退職して25歳で若ハゲを武器に芸人の道を選びます。そしてハゲネタ一本で見事!M-1優勝にまで辿り着いたトレンディエンジェルには脱帽しかございません(笑)

失礼かもしれませんが、トレンディエンジェル=ハゲキャラってのは定着しすぎて、今更ながらに植毛されたりすると違和感ありありですよね(笑)

 

 

斎藤司の彼女は?結婚しない?

斎藤司、イケメン、昔、髪、画像

斎藤司さんといえばM-1優勝後に「聞きにくい事を聞く」という番組で一般人の女性と交際していることを明かしました。

この彼女とは三年ほど交際しているらしく、結婚の話も当然出ていたようです。M-1の優勝で大ブレイクしたトレンディエンジェル、収入面も大幅にアップして斎藤さんいよいよ結婚か!と普通なら行くところですよね。

しかし斎藤さんは結婚を渋っているらしい・・・その結婚を渋る理由が「女性ファンが減る」ということらしいです。

これには、さすがの彼女も頭にきたらしく・・大ゲンカとなったことは言うまでもありません(笑)

この経緯を「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で告白した際に番組の共演者である森三中の大島親方に「全身鏡をここにおいて話しましょう」とバッサリと言われ苦笑い。

そんな、M-1優勝で人気でて結婚を渋っている斎藤さんですが周囲からの避難で考えを改め結婚!となるのでしょうか(笑)

 

 

斎藤司 元カノに暴露された性格とは?

Sponsored Link

大ブレイク芸人の運命とも言えるでしょうか、テレビ番組でどこからともなく元カノを出演させられることは(笑)

そこで、元カノにより斎藤司さんの知られざる性格などを暴露されてしまうのです。

髪がフサフサのイケメン時代の元カノらしいのですが・・相当前ですよね(苦笑い)

この元カノに暴露された斎藤さんの性格とは、どうやら「すごく甘えん坊」らしいです。

付き合っている当時はマメに直筆の手紙やメッセージムービーを彼女に送ってたそうです。

「大好き」の言葉を幾度となく書き綴った手紙と、甘えたいという気持ちを全面に出した斎藤さんの「会いたい」ですとの言葉と愛情が、めいいっぱい詰まったメッセージムービーが暴露されてしまいました。

そして極めつけに元カノは斎藤さんのことを「ただの女好き」と暴露・・・(笑)

この元カノと何があったのかまでは知りませんが、どうやら女好きだったらしいので想像できちゃいますよね!

今後も元カノは事あるごとに番組にネタを持ち込んでくれることでしょうね・・ご愁傷さまです(チ~~ン♪)。

 

 

まとめ

ハゲキャラが定着しているトレンディエンジェルの斎藤司さんの昔の若い頃は髪がフサフサでイケメンでした。

現在、三年ほど付き合っている彼女とは結婚の話がありつつも、「女性ファン」が減るという悩みから結婚を渋っているそうです。

元カノからは、「すごく甘えん坊」で「ただの女好き」という性格を暴露されています。

昔付き合っていた元カノから暴露された「ただの女好き」とう性格はどうやら、現在の彼女との結婚を渋っている理由「女性ファンが減る」という言葉にも何となく当てはまっているように思えますね。

そんな斎藤さん女性ファンの黄色い声援を気にするより、どうか彼女を大切にして今後も頑張ってほしいと思います。