この記事の所要時間: 349

今年に入り、タレントのベッキーとの不倫騒動で世間をにぎあわせたゲス川谷こと川谷絵音がモデルや女優としても活躍するほのかりんとの交際が話題となっているようです。

「ほのかりん」といえば、NHKの番組『Rの法則』でレギュラーとしても出演するなどしているので、けっこう知っている方が多いのではないでしょうか。

まぁゲス川谷の方が世間的には圧倒的に有名でしょうが・・・
それにしても「ほのかりん」ちゃんが川谷絵音と付き合っているなんてビックリですよね!

今回は「ほのかりん」とゲス川谷の交際に気になるところを深堀してみたいと思います。

 

ほのかりんとゲス川谷が真剣交際?半同棲報道も週刊文春より

ほのかりん、ゲス川谷

ゲス川谷にまたも週刊文春の文春砲に見舞われ、交際が発覚したほのかりんちゃんですが、現在の歳は19歳なんですね。

二人の交際は思わぬ形でバレちゃいましたが、その報道がコチラ!

 

ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

 

もうすでに半同棲とのことで、これまたビックリしちゃいますよね。

ほのかりんがどういう人物か気になる方もいるでしょうから、

超簡単にプロフィールを紹介すると神奈川県出身の1996年10月4日生まれのピチピチ19歳。中学時代から有名な雑誌「二コラ」でモデルとして活動し「仮面ライダーフォーゼ」にも出演していました。

女優としても将来の有望株と期待されているそうで、これからが楽しみですね!

話を元にもどすと、
じつは、このほのかりんとゲス川谷の交際については、すでに8月末にネット上で、川谷絵音が女性をお持ち帰りしたと、ちょっとした話題となっていたのです。

 

個人的には、もうそろそろかな~と思っていましたが、まさかこのタイミングでくるとは、さすが週刊文春ですね!
ネタが尽きない(笑)

 

ほのかりんとゲス川谷の交際のきっかけや出会いの場所は?

ほのかりん、ゲス川谷

ほのかりんとゲス川谷の交際のきっかけについて迫ってみると

週刊文春の報じた内容によると

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

交際のきっかけは詳しく報じられていませんが、出会いの場所となった「三軒茶屋のバーP」が気になりますよね!

Sponsored Link

三軒茶屋にPという名前がつく場所が

・PROOF UP
・POOL%DARTS JACK
・Players Bar Pointbreak

の3店舗なんですが、有力なのがPROOF UPという店で、ここには歌手の清水翔太青山テルマEXILEのNESMITH
はたまた、きゃりーぱみゅぱみゅといった有名どころが通っているそうです。

 

ということで、この店がネット上では1番の有力候補としてあがっているみたいなんですね。

 

こういう有名人が通う店って、けっこオシャレなんでしょうね!
気になる方はこちらのHPを見てみてください。

PROOF YP ホームページ

 

こんなオシャレな店でほのかりんはゲス川谷と盛り上がって・・・
という感じで交際(というかすでに半同棲)となったのでしょうね。

 

ほのかりんとゲス川谷半同棲報道のまとめ

週刊文春の報じたほのかりんとゲス川谷の半同棲報道ですが、個人的にはやっぱり、もうちょっと彼氏にする男は選んだ方がいいですよね・・

ベッキーとの不倫のいきさつや、元嫁との離婚経緯を知る限りでは、ほのかりんちゃんの今後が不安です。
(余計なお世話かも知れませんが・・)

まぁあとは本人たちの問題ですから、外野がとやかく言うことではありませんが、どうぞ幸せを掴んでほしいと思います!