この記事の所要時間: 331

松田聖子出演のCMの裏で囁かれる離婚説が話題?

松田聖子、夫、離婚、マネージャー、不倫、同棲、河奈裕正、不仲、理由、関係

歌手の松田聖子さんが出演するCMで見せる、大胆な姿が話題となっているようです。

なんでも、そのCMでは、とても54歳に見えない、若々しい姿の松田聖子さんが見られるようですが、妖艶すぎる姿の裏に、現在の夫との三度目の離婚への布石か?な~んて囁かれているようです。

まぁ恋する女性はきれいになると良く言われますが、そんな単純なのでしょうか?なんというかCMで魅せる色っぽさぐらいで、松田聖子さんが、離婚への布石か?などと大きく報じられるのか、理由がちょっと気になりますよね~

じつはこの噂の出所は現在の夫である河奈裕正さんとの不仲説に原因があるようなのです。

そこで、松田聖子さんに囁かれる離婚の噂について、気になり調べてみました。

 

松田聖子と夫の河奈裕正に囁かれる不仲の理由は?三度目の離婚も確定か?!

松田聖子、夫、離婚、マネージャー、不倫、同棲、河奈裕正、不仲、理由、関係

松田聖子さんの現在の夫は慶応義塾大学の准教授で歯科医の河奈裕正さんですが、この方とは、じつに三度目の結婚だったのですね。

4年前の2012年に現在の夫と結婚した松田聖子さんですが、当時から、11歳年下の元整体師マネージャとの大人の関係が度々、報じられてきたのですが、このマネージャーとの関係を断って現在の夫と結婚に踏み切ったようです。

順風満帆の結婚生活に見えた松田聖子さんですが、2年前から現在の夫である河奈裕正さんとの不仲説が度々、報じられるようになり、離婚説が囁かれるようになりました。

まぁその時もマネージャとの大人の関係を断っていなかったとの報道から、そのような噂に発展したのですが、理由はもっと深いところにあるようですね。

その理由とは、2014年に周囲の反対を押し切って個人事務所から、このマネージャーと新事務所を設立したことにあり、プライベートや仕事上でも深く関わりあったみたいです・・

まぁ恋愛は自由と思うのですが・・これってやっぱり不倫の関係ってことですよね(苦笑)

そうなると話は別で、やっぱり、ちょっといただけないですね~、そんなマネージャーとの疑わしい関係が理由で夫の河奈裕正さんとの夫婦関係に溝が入って不仲と報じられる原因となったのかも知れませんね。

 

松田聖子は夫と別居中で不倫マネージャーと半同棲との噂?

Sponsored Link

そんな夫の河奈裕正さんと不仲説が報じられ三度目の離婚が近いと噂される松田聖子さんですが、すでに別居中と報じられています。

なんでも世田谷区にある松田聖子さんの自宅には夫の河奈裕正さん姿は見られるものの、松田聖子さんの姿は無いとのことです・・

現在は自宅の近くに借りているマンションに松田聖子さんは住んでいるそうですが、すでに不倫相手のマネージャーと半同棲らしいとの噂もあるようです。

う~ん、自宅近くで別の男性と一緒に住まれたりしたら、やっぱり夫としては嫌でしょうね・・まぁ相手がマネージャーですから仕事上の関係と言われるとそれまでですが・・

すでに、多くのマスコミからマークされているとのことですから、もしかしたら近日中に良くも悪くも何かしらの進展が報道されるかも知れませんね(苦笑)

 

松田聖子と夫の離婚との噂やマネージャーとの不倫関係まとめ!

往年のアイドルにして、現在も歌手として年配に人気の松田聖子さんの三度目離婚間近との報道は、新しいCMで見せる、とても54歳に見えない、若々しさにあったようで、このCMで過去の噂が再燃したみたいです。

これまでにも、度々、現在の夫との不仲説や離婚については、すべて11歳年下マネージャーとの不倫関係が取り上げられていましたが、ここにきて夫と別居中だとか、マネージャーとの半同棲中との噂もあるようですね。

そんな松田聖子さんの離婚や不倫について、まぁ~やっぱりちゃんと段階を踏んだ方がいいんじゃないかな~と率直に思いますよね・・

まぁ恋愛は自由なのですが、ちょっと駆け落ちっぽくて強引すぎるような印象を受けますので、お互いちゃんと話し合ってスッキリしてほしいと個人的に思う次第でございます・・・