この記事の所要時間: 253

柴咲コウに新恋人!熱愛彼氏は誰?

柴咲コウ、熱愛、彼氏、事業家、誰、浜田寿人、会社、経歴

女優の柴咲コウさんに新恋人がいることが報道され話題となっていますね。

お相手の彼氏は、なんでもブランド和牛を世界に売り出す実業家のAさんということで報道されていますが、やはりイニシャルの彼氏が誰なのかとっても気になりますよね!

柴咲コウさんといえば、元サッカー選手で実業家の中田英寿さんと熱愛が報じられていましたので、上手くいってるのかと思いきや、こちらはすでに破局していたということになりますね・・

まぁ新恋人もいるということで、そんな過去はそんな過去はほっといて(笑)

柴咲コウさんの熱愛報道のお相手の彼氏が誰なのか調べてみました!

 

柴咲コウと熱愛彼氏の実業家Aは株式会社カフェグルーヴの浜田寿人で確定か?

柴咲コウ、熱愛、彼氏、事業家、誰、浜田寿人、会社、経歴

柴咲コウさんの熱愛報道では、新恋人がブランド和牛を世界に売り出す実業家Aとなっていますが、短髪とっても似合うイケメンだそうで、あのホリエモンこと堀江貴文さんとも友人関係にあるそうです。

ここまでヒントがあれば、あとは柴咲コウさんの熱愛の彼氏が誰なのかわかったようなもので、ちょっとググるとやっぱり有名人だけあってすぐ検索にヒットしました!

柴咲コウの新恋人の実業家Aさんとは株式会社カフェグルーヴの代表取締役である浜田寿人さんで確定のようですね!

そんな浜田寿人と柴咲コウさんの出会いや馴れ初めは、数年前に堀江貴文さんも出席したパーティーで知り合ったそうで、芸能界とは別の世界で闘う浜田寿人さんに強く惹かれたそうです。

その後は何度も顔を合わせ距離を近づけて、今年に入ってから交際と発展したようです。

2人の出会いや馴れ初めはもしかしたらホリエモンが柴咲コウさんと浜田寿人の縁結びだったのかも知れませんね!

 

浜田寿人の会社や経歴が気になる!

Sponsored Link

柴咲コウさんの新恋人の浜田寿人の会社や経歴ですが、会社名は株式会社カフェグルーヴという会社で東京都渋谷区に本社を置く会社だそうです。

会社設立は2000年6月、資本金は2億9000万というから、ホント驚きですね!web中心のブランディング会社で、映画情報メディアや女性のライフスタイルメディア、ゴルフ情報なども手掛けるみたいですが、従業員数はそれほど多くないのが、やはり特徴でしょうか。

そんな浜田寿人さん年齢は38歳とまだ若い方なので、アメリカの高校と大学に通い、なんとあの20歳で大手会社のソニーに勤めているほどのヤリ手だったみたいです。

現在は、堀江貴文さんとタッグを組んで、度々、メディアにも登場するので、じっさいにどんな人か見てみると、あ~この人知ってる!と思うかもですね(笑)

そんな浜田寿人さんと堀江貴文さんの動画がありましたので紹介します。

 

柴咲コウの熱愛や彼氏のについてまとめ!

女優の柴咲コウさんの熱愛の彼氏、和牛を世界に売り込む”実業家A”が誰なのか調べてみましたが、どうやらカフェグルーヴという会社を経営する浜田寿人さんのようですね。

あのホリエモンと友人関係にあり、度々、メディアに登場するというから間違いないと思います。

そんな柴咲コウさんと浜田寿人さんの熱愛ですが、今後結婚となるか気になるところでもありますね!