この記事の所要時間: 258

鈴木亜美の結婚&妊娠発表に発表が話題!

鈴木亜美、旦那、結婚、なれそめ、子供、いつ生まれる、現在、スポーツマン

歌手の鈴木亜美さんがデキちゃった結婚ということを所属事務所が発表し、話題となっていますね。

鈴木亜美さんといえば、若い頃は小室ファミリーの一員として、かなりの人気を誇ったものですが、その後、所属事務所とのトラブルにより芸能界から一時は姿を消していましたね~。

芸能界に復帰後は俳優の高岡蒼佑さんとの熱愛が報じられたりしていたので、てっきりこのままゴールインかと思ってたのですが、なんと結婚の相手は全く違った人でしたね!

そんな鈴木亜美さんの旦那や結婚の馴れ初めについてです。

鈴木亜美の旦那はスポーツマン!出会いのきっかけや結婚の馴れ初めが気になる!

鈴木亜美、旦那、結婚、なれそめ、子供、いつ生まれる、現在、スポーツマン

鈴木亜美さんの結婚相手の旦那は、なんでも7歳年下の一般人男性ということですが、じつはとっても将来を有望されたスポーツマンだったそうです。

身長も180㎝と高く、剣道5段の腕前で幼少期から将来有望と期待されており、特待生として学生時代を過ごしたらしく、もしかしたら輝かしい実績をお持ちの方かも知れませんね。

そんな気になる鈴木亜美さんと旦那との出会いや馴れ初めは、昨年秋に彼女が旅行した海外の旅先で出会ったそうで、その後、日本に戻り何度か食事を重ね、昨年の12月に交際へ発展したそうですよ。

きっかけは、旅先の海外で、もしかしたらナンパ?されたかと想像してしまいますが、二人にとっては、これが運命的な出会いとなったのは言うまでもありませんね(笑)

そんな気になる鈴木亜美さんの旦那ですが、残念ながら一般人という事もあり画像なんかはありませんが、旦那の人柄だけは鈴木さん自身から発表されています。

かいつまんで人柄を見てみると”優しく”て”男らしく力強い”旦那だそうで、一緒に過ごす中で人生を共に歩んでいける存在だったとのことです。

これまで色んなことがあって大変だったと思いますが、この旦那に巡り合えて、ほんと幸せそうでなによりですね!

鈴木亜美の子供はいつ生まれる?現在や今後の活動は?

Sponsored Link

鈴木亜美さんの現在はというと、すでに妊娠されているとのことですが、お相手とはすでに今年の春から同居しているとのことです。

鈴木亜美さんの子供がいつ生まれる?と気になる方も多いようですが、現在、彼女は妊娠3ヶ月ということですから、子供が生まれる時期は、このまま順当にいけば来年1月か2月あたりですかね!

現在、DJ”あみ~ご”としても国内や海外で活動する彼女ですが、この結婚や妊娠でしばらくは活動を控えるそうですが、今後についての活動に関しては、現在のところ、まだ正式な発表はされていませんが、当分は休業といったところでしょか。

国内でもDJとしての鈴木亜美さんの評判は高かったことから、しばらくDJとしての彼女が見れないのはファンにとっても残念なところですね。

鈴木亜美の結婚についてまとめ!

歌手やDJとして活動する鈴木亜美さんが結婚&妊娠を発表したということで、久々に明るい話題が飛び込んできましたね!

若い頃に誰もが知るような絶大な人気を誇った鈴木亜美さんも、その後のトラブルで芸能界から、一時は消えるという波乱万丈な人生を送られてきました。

そんな彼女も現在34歳となり、今回、晴れて幸せをつかんだということで、今回のデキ婚でショックを受けるファンも多いことでしょう(笑)

これからは旦那と生まれてくる子供と三人で、末永く幸せな家庭を築いてほしいものです。