この記事の所要時間: 318

五十川敦子(いそかわ あつこ)に文春砲・・交友関係がヤバかった?

五十川敦子、ジャニーズ、誰、週刊文春、大物芸人、男性アイドル、A、B

高知東生容疑者と共に逮捕された五十川敦子容疑者の過去が週刊文春に報じられ話題となっているようですね。

報道では職業がホステスとされていましたが、フリープランナーなどの職業だったことが明らかとなったのですが、週刊文春によると、五十川敦子容疑者は20代の頃からレースクイーンをしていたそうです。

そして五十川敦子容疑者と交友関係にあった芸能人の存在も明らかとなり、この人物が誰なのか気になる人も多いようです。

すでに五十川敦子容疑者の写真や画像もネット上では多く流出していますが、その中に、この人物の写真や画像があったのでしょうかね・・

そこで、五十川敦子容疑者の交友関係について気になるところを調べてみました!

超大物女優Aは五十川敦子と関係も?噂の人物は誰?会社経営者Xがヤバイ?

 

五十川敦子と関係の男性アイドルグループメンバーAは誰?ジャーニーズとの噂も

五十川敦子、ジャニーズ、誰、週刊文春、大物芸人、男性アイドル、A、B

週刊文春によって報じられた五十川敦子容疑者と大人の関係を持った男性アイドルグループメンバーのAの特徴は「現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバー」だそうです。

この男性アイドルグループのメンバーAとは2006年から交際関係にあったようで、当時から付き合っていたかどうか詳細は報じられていませんが継続的な大人の甘~い関係にあったみたいです。

このメンバーAが誰なのか、ツイッターなどネット上で挙げられている名前をみると、ジャニーズメンバーとの交際が一番多く挙げられています。

しかも、そのジャニーズのアイドルグループというのが「嵐」では無いかとの声も・・ただこれは週刊文春によって報じられたイニシャルがAということもあり、憶測を呼んだようですので確証はございません。

 

五十川敦子の交際相手の大物お笑い芸人Bは誰?

Sponsored Link

また、五十川敦子容疑者と交際していた大物お笑い芸人Bなる人物が誰なのか気になるところですね。

週刊文春は男性アイドルグループメンバーAとは交際と報じていませんが、この大物お笑い芸人Bだけは交際していたと報じています。

その、「大物お笑い芸人Bとは大手事務所に所属している」とのことで、この大物お笑い芸人Bとは2006年にアイドルメンバーAと関係を持ちながら、2009年まで交際していたそうです。

ネット上では大物お笑い芸人Bとは不倫関係にあったのでは?との憶測からダウンタウンの浜ちゃんなどが噂されているようです・・まぁ浜ちゃんといえば、浮気フライデーされ嫁にバレてしまった前科持ちですから、無難なところなのかも知れませんね(苦笑)

そんな五十川敦子容疑者の交友関係にあった男性アイドルグループメンバーAと大物お笑い芸人Bの詳細については、週刊文春の最新号で明らかとなるようです。

 

五十川敦子容疑者の交友関係まとめ!

週刊文春によって五十川敦子(いそかわ あつこ)容疑者が過去レースクイーンをしていたことが判明し、その画像や写真もネット上で多く流出し話題となっているようです。

また、五十川敦子容疑者と関係をもった芸能人も明らかとなり、私と同様に、この人物が誰なのか気になる方も多いようです。

ネット上では男性アイドルグループメンバーAについてはジャニーズの嵐メンバー、大物お笑い芸人Bとは浜ちゃんなどの声も多く挙げられているようです。

非常に憶測を呼ぶイニシャル?表現となっていますの、この人物が誰なのか、正直なところ特定されていません、真相は週刊文春のみぞ知るってところですが・・

関係をもっていた芸能人からすると、厄介ごとに巻き込まれたくなくといったところが本音でしょうね(苦笑)

気になる人物については、詳細がわかり次第追記したいと思います。